【にっかつロマンポルノ】高校の文芸部や写真部のアウロリJKがレズビアンでヤリまくりです。『制服百合族 悪い遊び』【望月真美 朝倉まゆみ 夕崎みどり 山口千枝 / 武見潤 秋吉信人+小原宏裕+レズビアン+jk+ロリータ+女子校生】

2023-12-23

adultblogranking←クリックしてね

『制服百合族 悪い遊び』【望月真美 朝倉まゆみ 夕崎みどり 山口千枝 / 武見潤 秋吉信人+小原宏裕+レズビアン+jk+ロリータ+女子校生】

この動画は

制服百合族 悪い遊び

これはやばい百合族です。薔薇族というのは定番になりましたが、百合族という言葉は死語になりましたね。『百合』という言い方は今もするようですが。
高校の文芸部や写真部が出て来る時点でもう現実とはなにも関係のない全部頭の中で作った話だとわかりますね。文芸部や写真部がセックスできるわけないでしょう。一生童貞ですよね?
高校の文芸部や写真部のアウロリJKがレズビアンでヤリまくりです。

ジャンルと時間

文芸部の三年生、吉野美沙子が卒業を目前に控えて記念撮影をしている。シャッターを切るのは、はやり三年で写真部の加東昌之。そして昌之の両脇に立って、じっと美沙子の姿を見つめている二人の一年生が、三宅いづみと中沢恵子である。美沙子へのかなわぬ恋に悩むいづみにとって、美沙子の卒業は大問題。そこで、いづみの幼稚園時代からの大親友・恵子は、しょげかえっているいづみをなんとか元気づけようと自分のセックスフレンドの昌之に、いづみのお相手を頼み込む。
収録時間: 62分
出演者: 望月真美 朝倉まゆみ 夕崎みどり 山口千枝 / 武見潤 秋吉信人
監督: 小原宏裕
原作者: —-
シリーズ: —-
メーカー: にっかつロマンポルノ
レーベル: —-
ジャンル: 女子校生 レズ 成人映画
品番: 141nkt00623

制服百合族 悪い遊び

adultblogranking←クリックしてね