【にっかつロマンポルノ】金持ちのお嬢様と貧乏人の使用人が緊縛プレイでヤリまくりです『緊縛花・美肉の森』【高原香都子 青木祐子 / 杉田広志 山川三太+石垣章+金持ち+貧乏人】

2023-12-23

adultblogranking←クリックしてね

『緊縛花・美肉の森』【高原香都子 青木祐子 / 杉田広志 山川三太+石垣章+金持ち+貧乏人】

この動画は

緊縛花・美肉の森

これまた貧乏くさい話ですね。時代が時代なので、あまり今の視点で見ても意味はないんですが。
監督の石垣章さんが写真集を出してカナダで発禁になったそうです。過激というよりSM自体がカナダでは出せない、ということじゃないですかね。
金持ちのお嬢様と貧乏人の使用人が緊縛プレイでヤリまくりです。

ジャンルと時間

明治初頭、東京の大銀行家の令嬢・小夜子は、八年ぶりに書生の泰右に案内されて外房の別荘にやってきた。実は泰右は、この別荘の番人・納谷計三の息子で、めったに人の訪れないこの地には、父と姉の鏡子が、まるで世捨て人のようにひっそりと暮らしていた。病弱で、わがままいっぱいに育った小夜子は、自分に思いを寄せる泰右を、奴●のごとくあしらい、泰右に目隠しをさせて、着替えを手伝わせたり、風呂場で三助の真似事をさせたり、そして時には自ら泰右を誘って関係を持ったりした。
収録時間: 59分
出演者: 高原香都子 青木祐子 / 杉田広志 山川三太
監督: 石垣章
原作者: —-
シリーズ: —-
メーカー: にっかつロマンポルノ
レーベル: —-
ジャンル: ドラマ お嬢様・令嬢 成人映画
品番: 141nkt00622

緊縛花・美肉の森

adultblogranking←クリックしてね