【にっかつロマンポルノ】ドスケベなメイドがヤリまくりです『セックス・メイド お掃除のあとで』【北原ちあき 水木薫 真堂ありさ / 花上晃+林功+メイド+家政婦+女中+コスプレ】

2023-12-23

adultblogranking←クリックしてね

『セックス・メイド お掃除のあとで』【北原ちあき 水木薫 真堂ありさ / 花上晃+林功+メイド+家政婦+女中+コスプレ】

この動画は

セックス・メイド お掃除のあとで

セックスメイドです。これまた今でも定番のジャンルですね。主演が北原ちあきさんです。フェミニズム界隈の人に北原ちあきという人がいたような気がしますが、関係ないですかね。名前が似てるだけでしょうか。
フェミニズムといえば、確か洋ピンの名作『ビハインドザグリーンドア』などに出ている人が、今ではエロビデオ追放運動の旗頭になっていますね。いろいろ状況は変わるということですね。
ドスケベなメイドがヤリまくりです。

ジャンルと時間

‘官能のソムリエ’林功が監督、あどけない顔立ちと肢体で人気を博した北原ちあき主演によるエロスコメディ。SEXが大好きな女子大生の破廉恥なアルバイトを描く。メイドとして木村家へやって来た栗子は…。‘日活名作ロマンシリーズ’。
収録時間: 50分
出演者: 北原ちあき 水木薫 真堂ありさ / 花上晃
監督: 林功
原作者: —-
シリーズ: —-
メーカー: にっかつロマンポルノ
レーベル: —-
ジャンル: 成人映画 ドラマ メイド
品番: 141nkt00616

セックス・メイド お掃除のあとで

adultblogranking←クリックしてね