【にっかつロマンポルノ】パイパンのアウロリJKがオマンコに毛生え薬を塗るという話です『女校生トリオ・性感試験』【小川恵 森川麻美 浅田奈々 / 成瀬正 島村謙次 八代康二+白井伸明+女子校生+ドラマ+ハイビジョン+成人映画】

2023-12-23

adultblogranking←クリックしてね

『女校生トリオ・性感試験』【小川恵 森川麻美 浅田奈々 / 成瀬正 島村謙次 八代康二+白井伸明+女子校生+ドラマ+ハイビジョン+成人映画】

この動画は

女校生トリオ・性感試験

これはレトロな感じですね。にっかつロマンポルノはそもそも昔のものなので当然ですが、その中でもレトロさが目立つものと、普遍的なものがありますね。
名前がジュンコです。これをカタガナで書くというのが、この時代ならではですね。パイパンのアウロリJKがオマンコに毛生え薬を塗るという話です。

ジャンルと時間

ジュンコと桃江はテニス部、若くてたくましいコーチの久保寺に桃江はあこがれていたが、久保寺の求めはどうしても受け入れられなかった。あっちの方は、進みすぎているくらいのジュンコや正子に比べて桃江はおく手。まだ処女だった。実は桃江には重大な悩みがあった。それは、大事な場所にあるべき草原が全然なかったのだ。桃江は毎晩、毛はえ薬をつけているのだが…。
出演者: 小川恵 森川麻美 浅田奈々 / 成瀬正 島村謙次 八代康二
監督: 白井伸明
原作者: —-
シリーズ: —-
メーカー: にっかつロマンポルノ
レーベル: —-
ジャンル: 女子校生 ドラマ ハイビジョン 成人映画
品番: 141nkt00626

女校生トリオ・性感試験

adultblogranking←クリックしてね