【にっかつロマンポルノ】風間舞子さんの欲求不満な奥さまがデカチン男を探します『密猟妻 奥のうずき』【中川みづ穂 梓ようこ 風間舞子 / 北見敏之 桑山正一+菅野隆+ドラマ 人妻・主婦 オナニー 成人映画】

2023-12-23

adultblogranking←クリックしてね

alt03

この動画は

密猟妻 奥のうずき

このカバーのイラストの雰囲気はなんども見たことがありますね。昔のエロ小説の表紙はみんなこういうタッチだったような。出演が風間舞子さんです。これは名前を聞いたことがあります。俺が知っているくらいだから有名な方ですね。
風間ゆみとかこの辺から名前を取ったんでしょうかね。風間舞子さんの欲求不満な奥さまがデカチン男を探します。

ジャンルと時間

『実録 阿部定』のいどあきお脚本、‘喘ぎの女王’風間舞子が刺激的な快楽に溺れる人妻を熱演した官能ドラマ。駅の公衆便所に刻まれた巨大な男根の落書きでオナニーに耽る人妻・登美は、その男根の持ち主「新ちゃん」を探して街を彷徨うが…。
収録時間: 67分
出演者: 中川みづ穂 梓ようこ 風間舞子 / 北見敏之 桑山正一
監督: 菅野隆
原作者: —-
シリーズ: —-
メーカー: にっかつロマンポルノ
レーベル: —-
ジャンル: ドラマ 人妻・主婦 オナニー 成人映画
品番: 141nkt00630

密猟妻 奥のうずき

adultblogranking←クリックしてね