【にっかつロマンポルノ】旅館の裏に埋蔵金が埋まっている……という話です『快楽温泉郷 女体風呂』【吉川遊士 風間舞子 萩尾なおみ 早川由美 三崎奈美 江崎和代 / 高橋明 鶴岡修 野上正義+藤浦敦+成人映画 不倫 ドラマ】

2023-12-23

adultblogranking←クリックしてね

『密猟妻 奥のうずき』【中川みづ穂 梓ようこ 風間舞子 / 北見敏之 桑山正一+菅野隆+ドラマ 人妻・主婦 オナニー 成人映画】

この動画は

快楽温泉郷 女体風呂

にっかつロマンポルノってAVとはちがうマニアの方が多いようですが、確かにこういうレトロな感じは見ていて楽しいのでしょうね。
昔は温泉がエロかった。今でもストリップ場とかありますからね。旅館の裏に埋蔵金が埋まっている……という話です。

ジャンルと時間

四方を山に囲まれた、とある温泉郷。桃乃湯旅館には、一攫千金を夢見る欲深い男たちが逗留していた。というのも旅館の裏山に、幕末に埋められた3万両、時価にして30億円相当の埋蔵金があるというのだ。旅館を切り盛りする女将(風間舞子)は、埋蔵金発掘ツアーを催し、スコップなどの道具を貸し付けて上手く商売しているのだった。宿泊客の中に、ずっとセックスばかりしていて、女中たちの雑談のネタになるカップルがいた。栞(三崎奈美)と小山(鶴岡修)である。不倫の恋の末に心中しようとしてこの温泉地にやって来たのだった。
収録時間: 69分
出演者: 吉川遊士 風間舞子 萩尾なおみ 早川由美 三崎奈美 江崎和代 / 高橋明 鶴岡修 野上正義
監督: 藤浦敦
原作者: —-
シリーズ: —-
メーカー: にっかつロマンポルノ
レーベル: —-
ジャンル: 成人映画 不倫 ドラマ
品番: 141nkt00629

快楽温泉郷 女体風呂

adultblogranking←クリックしてね