【にっかつロマンポルノ】懲役二十五年の女囚が脱走してやりまくります『のけぞる女』【風間舞子 吉川遊士 早川由美 笹木ルミ / 大江徹+加藤彰+ドラマ ハイビジョン 成人映画】

2023-12-23

adultblogranking←クリックしてね

『快楽温泉郷 女体風呂』【吉川遊士 風間舞子 萩尾なおみ 早川由美 三崎奈美 江崎和代 / 高橋明 鶴岡修 野上正義+藤浦敦+成人映画 不倫 ドラマ】

この動画は

のけぞる女

これも風間舞子さんです。これはシリアスな感じですね。このへんのストーリーテラーの遺伝子が、ヘンリー塚本あたりに伝わって残ってる感じがしますね。
懲役二十五年の女囚が脱走してやりまくります。

ジャンルと時間

圭子と夫の昌三は、ひょんなことから強盗をし殺●までしてしまった。その事件で昌三は死んでしまい、圭子も懲役二十五年の判決を受ける。二人は、異常なほどの激しい肉欲で結ばれており、圭子の体は男なしでは生きていけない体になっていた。ある雨の日、圭子ら女囚たちは護送車で刑務所に運ばれていた。林の中を車が通りかかったとき、雨で土砂崩れが起き、突然岩石が落ちてきて護送車を一撃した。車は横転してひしゃげ、看守も女囚も圭子を残して死んでしまった。
配信開始日: 2015/11/20
収録時間: 70分 (HD版:70分)
出演者: 風間舞子 吉川遊士 早川由美 笹木ルミ / 大江徹
監督: 加藤彰
原作者: —-
シリーズ: —-
メーカー: にっかつロマンポルノ
レーベル: —-
ジャンル: ドラマ ハイビジョン 成人映画
品番: 141nkt00628

のけぞる女

adultblogranking←クリックしてね