【BBW+スモーク+喫煙+smokingフェチ】BBWお姉さんの喫煙を特集します『愛らしいお腹。セミヌードの女の喫煙』

2023-12-23

adultblogranking←クリックしてね

BBW+スモーク+喫煙

この動画は

『愛らしいお腹。セミヌードの女の喫煙』

smokingフェチです。特殊ですよね。単に太ったお姉さんが休憩しているように見えます。なんか昔のキャバレーの控え室のような感じが良いらしいですよ。どういうわけかすこしレトロな雰囲気もsmokingフェチには萌えのようです。

解説

Adorable bellies: semi-nude girl smoking

詳細

xHamster 9分。

BBW+スモーク+喫煙

これはけっこうよさそうなタバコですね。葉巻になるんでしょうか。絶対、高い奴ですよね。

BBW+スモーク+喫煙

火をつけます。

BBW+スモーク+喫煙

タバコの匂いを楽しんでいます。

BBW+スモーク+喫煙

もうタバコはやめたんですがこれはおいしそうですね。smokingフェチの見方としてはこういう感想で良いんですかねw。

動画はこちら

関連作品1

BBW+スモーク+喫煙

この動画は

『SSBBWの奥様』

どう見ても裏口で一服している休憩中のお姉さんという感じですが——実際、そうなのかもしれませんが——smokingフェチ+BBWのビデオです。一応、あとでオッパイも出していますが、それはおまけのあつかいに感じます。

Ssbbw milf

xHamster 3分。

動画はこちら

関連作品2

BBW+スモーク+喫煙

この動画は

『元Dangerously Deliciousのシュートさん。振ると危険なほど美味しい』

昔はDangerously Deliciousと名乗っていたらしいBBWお姉さん、Xutjjaさんです。読めませんよねXutjja。これでシュートらしいです。ストリップをします。どこかの有料サイトでプルバージョンを買ってね、という動画です。

Xutjja aka Dangerously Delicious in Shaking It!

xHamster 1分。

動画はこちら

関連作品3

BBW+スモーク+喫煙

この動画は

『超圧巻!爆乳豊満女をイカセます! 葉山雅』

ここから日本のBBWの紹介です。葉山雅さんです。人気女優ですね。ここまで肉感がある人はあまりいませんよね。

出演者 葉山雅
監督 RYUDAI

メーカー イズム
レーベル イズム
作品ID izumu-0142
メーカー品番 ICD-290
シリーズ 痴女男虐

動画はこちら

関連作品4

BBW+スモーク+喫煙

この動画は

『152cm超爆乳固め ERIKA』

ERIKAさんです。太っていますが、ギャルですよね。人気女優らしいです。いつも出てくる小男の坊主が下敷きになっています。この男優はニッチを利用して大人気ですよね。どこにでもいますよね。

出演者 ERIKA
監督 RYUDAI

メーカー イズム
レーベル イズム
作品ID izumu-0306
メーカー品番 ICD-165
シリーズ 痴女男虐

動画はこちら

『イズム』の紹介と無料サンプル動画です

イズム

「圧倒的体格差と手加減なしの暴力的な責め」

adultblogranking←クリックしてね