【BBW】場末感がありますよね。なんでしょうね、このさびれた温泉街のような雰囲気『ぽっちゃり ゆみちゃん』【パナシアプロダクション】

2023-12-23

adultblogranking←クリックしてね

『ぽっちゃり ゆみちゃん』【パナシアプロダクション】

この動画は

『ぽっちゃり ゆみちゃん』

相変わらずの哀愁の溢れるパナシアプロダクションです。場末感がありますよね。なんでしょうね、このさびれた温泉街のような雰囲気。素人BBWのゆみちゃんが初撮りAVで興奮します。

パナシアプロダクションのプロフィールと作品です


「やっぱり太った女の子が大好き!」

出演者

ゆみ

解説

出演者 ゆみ
メーカー パナシアプロダクション
レーベル パナシアプロダクション
作品ID panacea-0088
メーカー品番 PL-2

詳細

この動画と関連作の画像です

『ぽっちゃり ゆみちゃん』【パナシアプロダクション】

『ぽっちゃり ゆみちゃん』【パナシアプロダクション】

『ぽっちゃり ゆみちゃん』【パナシアプロダクション】

『ぽっちゃり ゆみちゃん』【パナシアプロダクション】

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね