【BBW】一見、妊婦のように見えますがただの贅肉です『ヨガパンツのブロンドBBWお姉さん。熱いお腹をしてます』他【動画】

2023-12-23

adultblogranking←クリックしてね

一見、妊婦のように見えますがただの贅肉です

この動画は

『ヨガパンツのブロンドBBWお姉さん。熱いお腹をしてます』

一見、妊婦のように見えますがただの贅肉です。お腹は出ていますが美人そうな雰囲気の金髪BBWギャル。

縞模様の服からオッパイじゃなくてお腹を出して肉をモミモミしています。

解説

Blonde BBW in yoga pants does some hot belly playing 1

詳細

xHamster 1分。

一見、妊婦のように見えますがただの贅肉です

妊婦にこういう人いますよね。6ヶ月目くらいです。

一見、妊婦のように見えますがただの贅肉です

体全体はそんなに太っているようには見えないんですがお腹は出ています。

一見、妊婦のように見えますがただの贅肉です

運動不足ですね。色が白そうです。

一見、妊婦のように見えますがただの贅肉です

贅肉をつまんでいます。ダイエット広告の写真のようです。

動画はこちら

関連作品1

一見、妊婦のように見えますがただの贅肉です

この動画は

『BBW腹が空気で満たされているとき、あなたはただやる必要があります….』

これも見た目だけ妊婦っぽいですね。完全にSS級BBWになると妊娠には見えないんですが。これくらいの太り方だと、電車で席を譲られたりするんじゃないでしょうか。

When your belly is filled with air, you just need to….

xHamster 3分。

動画はこちら

関連作品2

一見、妊婦のように見えますがただの贅肉です

この動画は

『私のセクシーなBBW腹はホットパンツにはきつすぎる』

セクシーなジーンズ素材のホットパンツです。豊満なお腹をおしこめてボタンをとめます。サイズが小さいと思います。

My sexy BBW belly is too tight for my sexy grey hotpants 1

xHamster 1分。

動画はこちら

関連作品3

一見、妊婦のように見えますがただの贅肉です

この動画は

『134kg!満肉痴態 成瀬ななみ』

134kgだそうです。重いですね。AVの前は仕事はなにをしていたんでしょうか。ちゃんと通勤とかできるんでしょうかね。成瀬ななみさんの重すぎる騎乗位でもう我慢の限界です。

どこをとってもボリュームたっぷりの『成瀬ななみ』のデビュー作。初出演に緊張しながらもM男をねちねちとからめとる。胸・尻・太腿・腹…全て合わせて134kg!満肉痴女!エロくてデッカイお姉さんにメチャクチャにヤラれてみませんか!強制バキュームフェラで撃沈!

出演者 成瀬ななみ
監督 RYUDAI
メーカー イズム

動画はこちら

関連作品4

一見、妊婦のように見えますがただの贅肉です

この動画は

『デブ専のデブ専によるデブ専のためのAV デブ専コレクション ゼイ肉セルライ豚』

間中みちるさんとさちこさんです。これは危険な二人組ですね。重すぎます。2人合わせてなんと256kgだそうです。この体重で小柄なM男の上で騎乗位です。おしくらまんじゅうどころでないですよね。このまま亡くなって土まんじゅうになりそうな雰囲気です。

デブ専のデブ専によるデブ専のためのAV登場!デブ専カリスマブロガーが贅肉マニアのために企画・監修したフェチ映像の数々です!2人合わせてなんと256kgのWデブ女子が繰り広げるお肉まみれのエンターテインメント!身体測定、エクササイズ、極太ディルドオナニーやお食事シーンなど、デブ専マニアの『これが見たかった!』を完全網羅!さらにAV初のデブ女子向けセックスレッスンも収録!もちろんカラミは濃厚3Pでくんずほぐれつ肉三昧!コレを見ずしてデブ専は語れない!

出演者 間中みちる さちこ
監督 砂肝三本
メーカー ぽちゃカワ.com

動画はこちら

BBWレーベル「ぽちゃカワ.com」の紹介と無料サンプル動画です

「ぽっちゃりカワイイ女の子たちのイメージからハメ撮りまでを完全網羅!もちもちフワフワの肉感ボディーに癒されちゃってください!こだわりの真性主観映像も多数収録!ぽちゃカワ娘のやわらかボディーをヴァーチャル体験!」

ぽちゃカワ.com

adultblogranking←クリックしてね