【BBW】SS級BBWお姉さんです。彼女がなかなか起き上がれない。がんばってようやく起き上がった『SS級BBWお姉さん。太りすぎて起き上がれない』他【動画】

2023-12-23

adultblogranking←クリックしてね

【BBW】『SS級BBWお姉さん。太りすぎて起き上がれない』他【動画】

この動画は

『SS級BBWお姉さん。太りすぎて起き上がれない』

すごいですね。SS級BBWお姉さんです。彼女がなかなか起き上がれない。がんばってようやく起き上がった。これだけで見どころのある一本の動画になっています。すごいコンテンツですね。

解説

SSBBW Too Fat To Get Up

詳細

Youtube 3分

【BBW】『SS級BBWお姉さん。太りすぎて起き上がれない』他【動画】

勢いをつけて起き上がります。

【BBW】『SS級BBWお姉さん。太りすぎて起き上がれない』他【動画】

上半身を起こします。

【BBW】『SS級BBWお姉さん。太りすぎて起き上がれない』他【動画】

一度床に手をついてから起き上がります。

【BBW】『SS級BBWお姉さん。太りすぎて起き上がれない』他【動画】

やれやれ、ようやく立ち上がりました。

動画はこちら

関連作品1

【BBW】『SS級BBWお姉さん。太りすぎて起き上がれない』他【動画】

この動画は

『SS級BBWお姉さんがTitanioを歌う』

Tiana Amazonさんという太ったお姉さんです。やはりデブの方が歌は上手いですからね。声がよく響くらしいですよ。肉の壁が反響するんですね。

SSBBW Tiana Amazon sings Titanio by David Guetta

Youtube 4分

動画はこちら

関連作品2

【BBW】『SS級BBWお姉さん。太りすぎて起き上がれない』他【動画】

この動画は

『太った体に肯定的のまとめ-Tiktok』

よくわかりませんが、太ったお姉さんたちが踊りまくるビデオのまとめです。Tiktokの動画らしいです。みなさん素人だと思うんですが、芸達者ですね。BBWなのによく動けるんですね。

Body Positive Compilation – Tiktok edition

Youtube 11分

動画はこちら

関連作品3

【BBW】『SS級BBWお姉さん。太りすぎて起き上がれない』他【動画】

この動画は

『ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 興奮! あいり』

これは太いですね。どうどうのBBWです。あいりさんというお姉さんです。日本でも恒久的なBBW女優の市場ってあるのでしょうかね。どうも数作、出して引退するBBWが大部分のように見えます。

遂に120kgオーバーの激ぽちゃ姫が登場!!ちょっと動いただけでも揺れるカラダが堪らない!ブカブカのジーンズなのにぴったりフィット、ハリ型チンポを生やしたぽちゃ娘になって女装男にいたぶられたり、女装男を巨体で圧迫してあげたり…。半年振りのSEXでは、あらゆる体位で悶えに悶えまくってます!!

出演者 あいり
監督 アルトラジョア
メーカー RADIX
レーベル レイディックス

動画はこちら

関連作品4

【BBW】『SS級BBWお姉さん。太りすぎて起き上がれない』他【動画】

この動画は

『ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 大量!』

ぽちゃぽちゃプリンセスです。BBWお姉さんたちは6人もいます。これは重いですね。メイドになったりブルマになったりしてヤリまくりです。

ぽちゃ好きならこれを見ないと!1人だけでも大容量なのに6人揃ったまさに大量な本作品!オナニー・セックスは勿論、圧迫・プロレス・給食・体育・ボディチェックと他では見れないシーンの連続です。しかもぽちゃプリに出て来る女の子達は、ただのふくよかではない。誰をとっても可愛く魅力的なんです。この肉体に包まれ、圧迫されたくなった貴方は立派なぽちゃ仲間です。

出演者 美袋うさぎ 千里なな あいり 城咲姫花 星野かなこ 愛川さら
監督 アルトラジョア
メーカー RADIX
レーベル レイディックス

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね