【Penny Underbust+爆乳+ぽっちゃり】もうすこしでBBWのジャンルに行きそうなデカパイぶりです『ビキニシーズンなので水着を試着』

2023-12-23

adultblogranking←クリックしてね

Penny Underbust+爆乳+ぽっちゃり

この動画は

『ビキニシーズンなので水着を試着』

ペニー・アンダーバストさんです。でかいですよね。しかし、もうすこしでBBWのジャンルに移行しそうな危うさがありますよね。

ポルノスターじゃなくてユーチューバーらしいですよ。確かアリゾナの田舎に住んでいて、onlyFANS.comあたりでちょっとセクシーな有料動画を売って暮らしていたと思います。

今日はこのアメリカのデカパイ田舎娘、Penny Underbustさんのボイン動画をまとめて紹介します。

instagram.com

「私はまさに現代の大将のモデルです。」

instagramです。まさに現代的な売り方をしているモデルですよね。

youtube.com

「オーストラリアのファッションアイコンとインターネットカオスマシン。」

オーストラリア系なんでしょうか。

twitter.com

「混沌としたデジタル側室。 材料:砂糖50%、塩50%」

ちゃんとプロフィールをそれぞれ別に書いていますね。見た目と違って案外几帳面な人かもしれません。

解説

Bikini Season Cupshe Try On Haul

詳細

Youtube 16分

Penny Underbust+爆乳+ぽっちゃり

これは通常のブラのようです。

Penny Underbust+爆乳+ぽっちゃり

こっちが水着です。

Penny Underbust+爆乳+ぽっちゃり

そんなにお腹は出ていないんですが、骨格が太いですよね。戦うと強そうです。

Penny Underbust+爆乳+ぽっちゃり

セクシービキニです。

動画はこちら

関連作品1

Penny Underbust+爆乳+ぽっちゃり

この動画は

『トリックオアトリート、キングダムハーツ、そしてセイバーを倒す。』

Penny Underbustさんがビキニ姿で寝たまま、なにかをずっとしゃべっているという動画です。ゲームの話でしょうか。

Trick or treat, kingdom hearts, and beat saber.

Youtube 10分

動画はこちら

関連作品2

Penny Underbust+爆乳+ぽっちゃり

この動画は

『ファッションノヴァ。デカパイすぎるカウボーイ』

やばいですよね。まさにデカパイすぎるカウボーイです。

Fashion Nova Curve Femmebot Scarecrow Cowboy

Youtube 19分

動画はこちら

関連作品3

Penny Underbust+爆乳+ぽっちゃり

この動画は

『爆乳りんごちゃん 19歳』

青山りんごさんです。豊満すぎますね。19歳なので女子大生くらいの年齢です。プリプリですね。

出演者 青山りんご
監督 高槻彰

メーカー シネマユニット・ガス
レーベル シネマユニット・ガス
作品ID gas-0021
メーカー品番 GAS-030
シリーズ 爆乳(シネマユニット・ガス)

動画はこちら

関連作品4

Penny Underbust+爆乳+ぽっちゃり

この動画は

『爆乳パイパン変態娘 やりたい放題ドキュメント 小西みか 20歳 Jカップ(105cm) ヒップ95cm』

小西みかさんです。こちらはよく見る女優さんですね。バスト100でJカップだそうです。

出演者 小西みか
年齢 20歳

メーカー マザー
レーベル マザー
作品ID mother-0197
メーカー品番 MOT-197
シリーズ ムチぽちゃ女子

動画はこちら

小西みかさんのプロフィールと作品です

「小西みか(こにしみか)
生年月日 1995年09月17日
スリーサイズ B100 W64 H90
身長 160cm
趣味 お買い物
特技 水泳」

デュガでは40作に出演しています。爆乳界隈の人気スターですよね。

adultblogranking←クリックしてね