【BBW+ビアンカ・ラックス(Bianca Lux)】ビアンカ・ラックスさんが肉を食うという動画です。肉を食うだけで『エロ動画』になるという世界を他には知りません『ビアンカさん。ステーキを食べる』他【動画】

2023-12-23

adultblogranking←クリックしてね

【BBW】『ビアンカさん。ステーキを食べる』他【動画】

この動画は

『ビアンカさん。ステーキを食べる』

ビアンカ・ラックス(Bianca Lux)さんです。BBWお姉さんです。肩書きが愛人(Mistress)なんですが、パトロンがいるのでしょうか。でも女王様もMistressと呼ぶのでよくわかりません。

そのビアンカ・ラックスさんが肉を食うという動画です。肉を食うだけで『エロ動画』になるという世界を他には知りません。なにか、目から鱗が落ちるようです。

ビアンカ・ラックス(Bianca Lux)さんのプロフィールと作品です

「国: アメリカ
性別: 女性
都市: シアトル」

解説

bianca steak stuffing

詳細

RedTube 6分。

【BBW】『ビアンカさん。ステーキを食べる』他【動画】

なかなかでかいステーキです。『いきなりステーキ』で3000円くらいしそうですね。つけあわせのイモがでかいのはアメリカンですね。

【BBW】『ビアンカさん。ステーキを食べる』他【動画】

肉だけしか食わないんですね。ビールなどを飲みたくなりそうですが。これはこれで逆にストイックかもしれません。

【BBW】『ビアンカさん。ステーキを食べる』他【動画】

イモですかね。オムレツかも知れません。エロ動画の説明に見えません。

【BBW】『ビアンカさん。ステーキを食べる』他【動画】

満足してお腹をさするビアンカ・ラックスさん。見事なAVです。

動画はこちら

関連作品1

【BBW】『ビアンカさん。ステーキを食べる』他【動画】

この動画は

『脂肪または揚げ物』

なにか荒んだ感じに写っていますがビアンカ・ラックスさんです。今日はケーキを食っています。

MB – Fat or Fired

RedTube 4分。

動画はこちら

関連作品2

【BBW】『ビアンカさん。ステーキを食べる』他【動画】

この動画は

『愛人ビアンカさんが豊満な食事』

これはすごいですね。なんなのでしょうか。片方は上半身裸でオッパイを出しているので一応AVのつもりらしいです。

二人であまり会話もしないでもくもくと食事をします。片方はスマホばっかり見ていますよ。25分も食事をしているだけのビデオです。まさにマニア向けですね。もう『フェチ』という言葉すら甘く見えます。『食事』が正しいですよね?

Mistress Bianca Stuffing Our Fat Faces

RedTube 26分。

動画はこちら

関連作品3

【BBW】『ビアンカさん。ステーキを食べる』他【動画】

この動画は

『ぽちゃりん娘 VOL.9 黒木みらい』

日本の豊満お姉さん、黒木みらいさんです。今日は黒木みらいさんの動画をまとめて紹介します。

黒木みらいさんのプロフィールと作品です

「黒木みらい(くろきみらい)
2007年に「段腹だんだん団段腹団24号」でAVデビューした。2010年1月に自身のブログで結婚を報告し、引退した。
血液型 A型
スリーサイズ B112 W90 H100
身長 153cm」

10作品ほど出ています。BBW系の女優は数本しか出ない人が多いので、これは大人気女優というところですね。なんと『結婚引退』をしています。AV女優でストレートに結婚して引退というのはなかなか見ないですよね。幸せそうで良かったです。旦那の性の趣味が気になりますね。

キュートなぽちゃっ娘・黒木みらいちゃんです。見ての通りの可愛さ、そしておっきなおっぱいとお腹、さらに大きなお尻。さらに白い肌。豊満好きな方ならば、気に入ること受け合いです。この作品には、そんなみらいちゃんの魅力がたっぷりと詰まっています。まずは、服を来たみらいちゃんです。明るく、ちょっぴり天然が入っているみらいちゃんはとても可愛いです。その可愛さを撮った後に、段々と服を脱いでいってもらいます。徐々に現れる魅力的な裸。立って座って、そして、全裸で階段をのぼってもらいます。大きなお尻を丹念に撮りました。ベッドでは、全裸で寝転んでもらいました。これまた、きれいで大きなお尻をたっぷりと撮影。もちろん、そのお腹やおっぱいもきちんと撮ってあります。可愛さだけではなく、エッチ度満点に仕上がったと自負できる作品です。

出演者 黒木みらい
年齢 20歳
監督 才賀真一
メーカー ぽちゃパラ

動画はこちら

関連作品4

【BBW】『ビアンカさん。ステーキを食べる』他【動画】

この動画は

『ぽちゃ娘 75キロ みらい』

同じく黒木みらいさんです。『太ってるけど顔は可愛い』というが売りのお姉さんらしいです。

ぽちゃをこよなく愛する貴方のために贈る「ぽちゃ娘」。可愛いルックスに対して、体はイイ具合に育ってますよ。圧迫プレイにみらいちゃんはご機嫌。手コキに顔騎に騎乗位に、ちょっとSっぽいみらいちゃんが肉らしいほど気になる。

出演者 黒木みらい
年齢 19歳
メーカー ファーストレディ69

動画はこちら

『ぽちゃパラ [全16作品]』の紹介と無料サンプル動画です

「豊満マニアが豊満マニアに贈る豊満エロス追求宣言!!ぽちゃファンから圧倒的人気を誇るぽちゃパラ!大きなおっぱいとお腹、そして大きなお尻、愛する豊満な肉体をたっぷりとお見せします!」

ぽちゃパラ

adultblogranking←クリックしてね