【BBW】BBWお姉さんがビールベリープレイをします『BBW Beer Belly Play』【SSBBW BBW Central】

2023-12-23

adultblogranking←クリックしてね

SSBBW BBW Central

この動画は

『BBW Beer Belly Play』

『Beer Belly Play』です。これはすごいですね。ちょっと驚きました。『Belly Play』というとお腹を出したりさすったりするやつですね。『Beer Belly Play』なら、お腹にビールをかけるのか、と思ったら『お腹をさすりながら単にビールを飲んでました』

さすがです。今日はこういう海外のBBWお姉さんの動画をまとめて紹介します。

『SSBBW BBW Central』の紹介と無料サンプル動画です

「場所: アメリカ合衆国
私のチャンネルへようこそ! SSBBWとBBWの動画をアップロードしてお楽しみください!
アップロードする動画を常に探しているので、ssbbwcentral1 @ gmail.comまでメールでお問い合わせください。
このチャンネルのコンテンツは、18歳以上の視聴者のみを対象としています。
このチャンネルで紹介されている動画は私のものではありません。 私はこれらのビデオのいずれも所有していません。また、これらのビデオのいずれにも参加していません。

ネットで拾ってアップしてるだけですね。

解説

BBW Beer Belly Play

詳細

Youtube 2分

SSBBW BBW Central

よく太ったお姉さんです。

SSBBW BBW Central

お腹を出します。ベリープレイですね。ベリーダンスと同じベリーの使い方ですね。

SSBBW BBW Central

出ました。ここから『ビールベリープレイ』です。

SSBBW BBW Central

一気にビールを飲みました。これが『ビールベリープレイ』です。感銘しましたね。見事です。

動画はこちら

関連作品1

SSBBW BBW Central

この動画は

『素人四畳半生中出し166 人妻 アンジェラ・ホワイト 29歳 神田川爆乳ホルスタイン・ポルノ劇場』

アンジェラ・ホワイトさんです。オーストラリア人なんですね。BBWでは全然ないんですか、かなりお腹が太そうですね。

出演者 アンジェラ・ホワイト
監督 神田川ブルース
メーカー Plum
レーベル プラム
作品ID plum-1159
メーカー品番 SY-166
シリーズ 素人四畳半生中出し

動画はこちら

関連作品2

SSBBW BBW Central

この動画は

『ボダシャス巨女ドールズ』

こちらもかなり重いデリシャスさんです。遠い日本に来て出演しているんですね。重いと言ってもBBWまでは行ってませんね。そもそも国内サイトでBBWお姉さんの外国人動画ってほとんどないんですね。

出演者 デリシャス デイジー
監督 RYUDAI
メーカー イズム
レーベル イズム
作品ID izumu-0100
メーカー品番 ICD-51
シリーズ 痴女男虐

動画はこちら

関連作品3

SSBBW BBW Central

この動画は

『超絶W爆尻乳ヘルス』

同じくデリシャスさんです。複数作品があるということは、日本に住んで事務所に所属していたんでしょうかね。いかにも外国人ヘルスで働いていそうですよね。

出演者 ソフィア・ローズ デリシャス ニコル
監督 RYUDAI

メーカー イズム
レーベル イズム
作品ID izumu-0222
メーカー品番 ICD-262
シリーズ 痴女男虐

動画はこちら

関連作品4

SSBBW BBW Central

この動画は

『昭和古屋敷の豊乳人妻 デリシャス』

デリシャスさんの3作目です。けっこう安定して出していたんですね。日本人でも新人だと、いろいろな事情でやれなくなったりするので、3作続けて出す人はなかなかいないですよね。

出演者 デリシャス
監督 RYUDAI

メーカー イズム
レーベル イズム
作品ID izumu-0031
メーカー品番 ICD-244
シリーズ 痴女男虐

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね