【BBW】SSBBWお姉さんがイモを食ってマックを食ってスプライトを飲みます『SSBBWお姉さんがお腹に食べ物を詰め込む』他【動画】

2023-12-23

adultblogranking←クリックしてね

【BBW】『SSBBWお姉さんがお腹に食べ物を詰め込む』他【動画】

この動画は

『SSBBWお姉さんがお腹に食べ物を詰め込む』

ビックマックを買って来たSSBBWお姉さんです。これ以上太ってどうするのでしょうか?

そもそもフェチ系でもないのに(咀嚼でどろどろとか……)、物を食ってるだけでエロビデオになるなんてありえないですよね。これはもうハンバーガーにモザイクを入れるしかありません。

SSBBWお姉さんがイモを食ってマックを食ってスプライトを飲みます。エロすぎます。

解説

SSBBW Stuffing Belly

詳細

Youtube 12分

 【BBW】『SSBBWお姉さんがお腹に食べ物を詰め込む』他【動画】

マックを買って来たSSBBWお姉さんです。アメリカのマックはデカそうですね。まずフライドポテトを食います。

 【BBW】『SSBBWお姉さんがお腹に食べ物を詰め込む』他【動画】

マックを食います。袋はビックマックですがビックマックでしょうか。ハンバーガーは食わないのでわかりません。

 【BBW】『SSBBWお姉さんがお腹に食べ物を詰め込む』他【動画】

スプライトを飲みます。もっとカロリーが高そうなマックシェイクなどではないのですね。デブのくせに甘いのが嫌いなのでしょうか。

 【BBW】『SSBBWお姉さんがお腹に食べ物を詰め込む』他【動画】

ポテトの残りがないか確認しています。なぜ太ったか、わかる気がします。

動画はこちら

関連作品1

 【BBW】『SSBBWお姉さんがお腹に食べ物を詰め込む』他【動画】

この動画は

『BBWお姉さんがお腹の肉で遊ぶ』

何かの物体みたいですがギャルです。『Belly Play』はわかるんですが『Belly Tour』というのがよくわかりませんね。『お腹観光』でしょうか。『お腹を出したので眺める』という意味ですかね?

BBW Belly Play and Belly Tour

Youtube 10分

動画はこちら

関連作品2

 【BBW】『SSBBWお姉さんがお腹に食べ物を詰め込む』他【動画】

この動画は

『SSBBWお姉さんのアイビー・ダベンポートさんが食べ過ぎで苦しむ』

SSBBW界隈ではよく見る名前のアイビー・ダベンポートさんです。なにも動きません。体重が増えすぎて動けないんじゃないですかね。亡くなったギネス公認の『世界一体重のある女性』は、動けなくて部屋から出れなかったそうですからね。アイビー・ダベンポートさんは太っていてもAV女優ですから、移動くらいはできると思いますが。

SSBBW Feedee Ivy Davenport Eats until she Pops Explodes

PornHub 7分。

動画はこちら

アイビー・ダベンポートさんのプロフィールと無料動画です

「私はベテランのSSBBWフィーディーモデルです! 私は2004年以来、ネット上で裸になり、体重増加を誇示しています! 私は食べてクソが大好きです! 太ったセクシーな体を見せびらかすとすごくエッチになります!」

「関係の状況: シングル
に興味がある: 男と女
市と国: Tampa, US
AV女優のプロフィール: 168,605
キャリアの状況: アクティブ
キャリアの開始と終了: 2004 に プレゼント
性別: 女性
測定値: DD–
身長: 5フィート7 インチ (170 センチメートル)
人種: White
バックグラウンド: Irish
髪の色: Blonde
目の色: Hazel
偽乳: No
入れ墨: Yes
興味と趣味: Art, music, shopping, eating!
興奮させるもの: Good manners, good hygiene, a sense of humor and being a good cook!
萎えさせるもの: Being smelly or cheap.
プロフィール閲覧数: 215,818
見た動画再生数: 172」

Ivy Davenport modelhub.com

有料サイトです。ここで動画を売って生活するんですね。

『Ivy Davenport: Chugging a Gainer Shake in My Scooter – MP4』clips4sale.com

「アイビーダベンポートは、アイスクリームとヘビークリームを使用して高カロリーの体重増加シェイクを行うときに、モビリティスクーターに座っています。 彼女はもっと稼ぎたいと必死なので、40オンスの大きなシェイクをします。 アイビーはシェイクを貪欲にかき混ぜ、簡単に仕上げます。 彼女は腹を叩き、彼女がまだもっと欲しがっている方法についてコメントします! 幸いなことに、彼女はブラウニーを利用できるので、大きく成長している腸をこすりながらそれをむしゃむしゃ食べます。」
同じく有料サイトです。AVですが食事してるだけです。さすがですね。

Ivy- Vote for Me for MV BBW of the Year! twitter.com

「BOOKING: HotFattyGirl@gmail.com」
ツイッターもしてます。フロリダ在住らしいです。リツイートしかしてませんね。

Ivy Davenport onlyfans.com

「🐽SSBBWのほぼ600ポンド🐽
サブスクリプションに期待すること:
🗓毎日の更新!!
📲私はすべてのメッセージに返信します
📷独占写真とビデオ
🎥利用可能なカスタムコンテンツ
🐷ビフォー&アフターを含む大量のホットフィーディーコンテンツ
😈キンクとフェチに優しい」
投げ銭システムか有料サイトだったと思います。フェチはわかりますかキンクはなんでしょうね。

Ivy Davenport instagram.com

instagramまでやっています。SNSを紹介するときりがないのでこのへんにしておきましょう。

Ivy Davenport linktr

linktrです。最近、日本でも使っている人がいますね。すべてのリンクが載っています。

関連作品3

 【BBW】『SSBBWお姉さんがお腹に食べ物を詰め込む』他【動画】

この動画は

『ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 純情! りんご』

ぽちゃぽちゃプリンセスの青山りんごさんです。これがスマートに見えて来ました。これはやばいですね。

ロリータフェイス!Iカップバスト!そしておもちのようなプクプクのお腹!エッチ大好き娘の体は触り心地満点。剛毛の陰部をじっくり観察したり、ぽちゃぽちゃ体操で柔軟さを披露して、濃厚なセックスに悶える。やっぱりぽちゃはたまらない!

出演者 青山りんご
監督 ウルトラジョア
メーカー PARADOX

動画はこちら

青山りんごさんのプロフィールと無料サンプル動画です

「2006年にりんごちゃんとしてAVデビュー。2007年に青山りんごに改名。
血液型 A型
出身地 東京都
スリーサイズ B110 W63 H90
身長 150cm
趣味 アニメ声
特技 読書、カラオケ、インターネット

まだ10代らしいですね。

関連作品4

 【BBW】『SSBBWお姉さんがお腹に食べ物を詰め込む』他【動画】

この動画は

『ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 抜群! 聖子』

86.7kgの中井聖子さんです。こうして見ると日本人は体重が軽いですね。めったに100キロ超えませんからね。外国人だと『すごいデブ』だと200キロ超えますよね。

またもやぽちゃ美少女発見!86.7kgの聖子ちゃん衝撃のデビュー作!好評のぼよんぼよん体操で体がほぐれた後は、巨大な臀部に埋もれた綺麗なアナルに極太バイブを突き刺し、男を圧迫して大喜び。セックスでもお肉をタプタプ揺らして感じまくり、さらにおしっこまで。凄い!

出演者 中井聖子
監督 ジョア
メーカー RADIX
レーベル レイディックス

動画はこちら

『ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ』シリーズの紹介と無料サンプル動画です


18本の作品が撮影されています。

adultblogranking←クリックしてね