【BBW+ドリンク+膨満+ゲップ+Reiina Pop】飲み物で膨らんだお腹を見せます『熟女のお腹のインフレ肥満すぎるビデオ』他【動画】

2023-12-23

adultblogranking←クリックしてね

alt01

この動画は

『熟女のお腹のインフレ肥満すぎるビデオ』

ロリーナ・レインさんが主催している豊満ビデオです。ちゃんと認証済みユーザーなんですね。

この集団ですが極端なSSBBWお姉さんはいないんですが、ぽっちゃりにしては度を超えているお腹のお姉さんたちが集まっています。普通に太いですね。

それでどういうわけかみんなドリンクを飲みます。たくさん飲みます。『おしっこ全力我慢』が始まるかと思ったら、そうではなくて、飲み物で膨らんだお腹を見せるためなんですね。ゲップも出ます。

reiinapopさんのプロフィールと作品です

「登録日: 2 years ago
年齢: 24
国: United States
Last Login: 2 years ago
性別: 女性
プロフィール閲覧数: 24892」

雰囲気がドイツっぽいんですがアメリカなんですね。こういう変態はドイツが多いですよね。

解説

super old bely inflation video

詳細

RedTube 8分。

alt01

ドリンクを飲みます。オレンジジュースでしょうか。

alt01

飲み干しました。

alt01

お腹が膨らみました。ここが『フェチ』で『萌え』なんですね。

alt01

お腹をアピール。

動画はこちら

関連作品1

alt01

この動画は

『お腹が膨らんで丸々です』

別な人です。たぶんこの人が中心なので主催者のロリーナ・レインさんなのだと思います。お腹の変なところに刺青を入れますね。

すごい癖のありそうな雰囲気の人です。メンヘラ的な弱さは感じませんが、別なしつこさがありそうですよね。見るからにフェチな人です。やはりドリンクします。

Bloated Belly after Inflating

RedTube 6分。

動画はこちら

関連作品2

alt01

この動画は

『膨満した腹とげっぷ』

同じ人ですかね。コーラを飲んでゲップをするビデオです。コーラの一気飲みは効きますよね。

Bloated Belly Burps

RedTube 10分。

動画はこちら

関連作品3

alt01

この動画は

『肉弾Tカップおっぱいをより大きく撮る! W授乳連続パイズリと肉弾オイルSEX 福岡しほ』

福岡しほさんです。これも太いですね。今回は『極小カメラ』で撮影して肉体の大きさをアピールしているそうです。

盗撮用のCCDカメラのことでしょうかね。鞄や靴に仕込んで電車でパンチラを逆さ撮りするやつです。

出演者 福岡しほ

福岡しほさんの紹介と無料サンプル動画です

「148センチのTカップ。日本一大きなおっぱいを持つ」
5作品に出演しています。人気の風俗嬢らしいです。『新大久保BBW』という店に在籍しているそうです。

メーカー シネマユニット・ガス
レーベル シネマユニット・ガス
作品ID gas-0296
メーカー品番 GASS-020

動画はこちら

『シネマユニット・ガス』の紹介と無料サンプル動画です

シネマユニット・ガス

「超弩級のバストを携えた女優達」ぽっちゃり系の老舗レーベルですね。BBWまでいかないこれくらいが日本では人気があるようです。

関連作品4

alt01

この動画は

『ぽっちゃりメガネ裏垢女子の豊満踏みコキ圧迫』

SNSで知り合ったぽっちゃりメガネお姉さんだそうです。いそうですよね。顔写真だけは細く見えるけど、会ってみたらすごいデブって女。いや、いっこう構わないんですけど。生々しいです。上に乗られて圧迫されます。

出演者 さな
監督 芦裏恵夢王

メーカー グリップAV
レーベル グリップAV
作品ID gripav-0510
メーカー品番 GRAV-431

動画はこちら

『グリップAV』の紹介と無料サンプル動画です

グリップAV

「貴方の性癖にピッタリの作品」バナーがおぞましいですけど、可愛いフェチ作品も多いです。

adultblogranking←クリックしてね