【BBW】SSBBWお姉さんが公園で散歩したり車を運転したりします『SSBBWお姉さんが散歩』他【動画+FAT GIRL】

2023-12-23

adultblogranking←クリックしてね

SSBBWお姉さんが散歩、他

この動画は

『SSBBWお姉さんが散歩』

詳細不明のSSBBWビデオです。見るからに太っているSSBBWお姉さん。日本人ではあまり見ないSSBBWサイズですね。体の構造が違うのか、日本人はあまりここまでは太りませんよね。

しかもこれだけ太っていても普通に生活しています。『アメリカで日常生活ができないレベルの病的なデブ』というと、これより上になるんですね。

それだけ、太ってるお姉さんが多いということでしょう。このSSBBWお姉さんも公園で散歩したり車を運転したりしています。極端に太ってる人だと「歩けない」「家から出られない」というクラスになりますからね。

解説

SSBBW WALKING

詳細

Youtube 6分

SSBBWお姉さんが散歩、他

公園でふくらましていないビニールプールのようなものの上で休んでいるSSBBWお姉さん。オッパイの谷間が出てるのはセックスアピールを一応しているんでしょうか。

SSBBWお姉さんが散歩、他

ビニールシートをしまって公園をさるSSBBWお姉さん。

SSBBWお姉さんが散歩、他

免許をもっているSSBBWお姉さん。アメ車だからでかいんですね。

SSBBWお姉さんが散歩、他

家に帰って階段でお腹を出すSSBBWお姉さん。一応、セックスアピールなんでしょうか。

動画はこちら

関連作品1

SSBBWお姉さんが散歩、他

この動画は

『ボディポジティブではすべてのサイズとすべての形を受け入れます。その方法を学びましょう』

いろいろなSSBBWお姉さんたちです。後ろを向いてお尻の大きさをアピールしているのは、一応セックスアピールなんでしょうか。外人は巨尻が好きですよね。

Body positivity comes in all sizes and all shapes, learn how to carry and accept your body.

Youtube 11分

動画はこちら

関連作品2

SSBBWお姉さんが散歩、他

この動画は

『ノムシー・マチュラさんは、愛らしいプラスサイズのダンサーです。』

ノムシー・マチュラさんというSSBBWお姉さんです。ダンサーらしいですよ。絶対にすぐ後ろを向いて巨尻をアピールすることでしょう。

Nomthymathula is one adorable plus size dancer.

Youtube 11分

動画はこちら

関連作品3

SSBBWお姉さんが散歩、他

この動画は

『バスト176cmの大満乳女子が日本男子を犯る!』

レキシー・ラックスさんです。176cmというのは身長ではなくオッパイなんですね。

日本初登場!176cmの超乳をひっさげて、満を持してレキシー・ラックスがイズムに登場。ひ弱な日本男子を相手にその満乳で高等部まで包み込むような乳圧迫や顔面騎乗、ありえない対比のついたファックシーンなど見所満載!

出演者 レキシー・ラックス
監督 RYUDAI
メーカー イズム

動画はこちら

関連作品4

SSBBWお姉さんが散歩、他

この動画は

『豊満ブロンド白人のセフレ化に成功!』

これは危ないBBWお姉さんのセフレです。知人の紹介で知り合ってセフレ化に成功したそうです。セフレにしなくてもいいんじゃないですかね。重すぎますよ。

知人の紹介で知り合った120キロオーバーの豊満ブロンド白人のセフレ化に成功しました!エロいことが大好きらしく、ちょっといじっただけで早くも大洪水。電マでのオナニー、フェラ、顔面騎乗、極太ディルドオナ、そしてハメ撮り。ズッシリとした重量感とプライベート感をご堪能ください。

監督 砂肝三本
メーカー ぽちゃカワ.com

動画はこちら

BBW専門レーベル『ぽちゃカワ.com』の紹介と無料サンプル動画です

「ぽっちゃりカワイイ女の子たちのイメージからハメ撮りまでを完全網羅!もちもちフワフワの肉感ボディーに癒されちゃってください!こだわりの真性主観映像も多数収録!ぽちゃカワ娘のやわらかボディーをヴァーチャル体験!」

ぽちゃカワ.com

adultblogranking←クリックしてね