【BBW+KyraKane】太りすぎてなかなか起き上がれません

2023-12-23

adultblogranking←クリックしてね

BBW+KyraKane

この動画は

『太りすぎてなかなか起き上がれません』

キラ・ケイン(Kyra Kane)さんです。これは無理すればキラー・カーンと読めないこともないですね。キラー・カーンといえばとうとう大久保の『キラー・カーンの店』を閉めるらしいですね。もう70代ですからね。丈夫そうに見えますが歳なんでしょうね。

KyraKaneさんのプロフィールと作品です

「関係の状況: シングル
に興味がある: 男と女
性別: 女性
身長: 5′ 8″ (172cm)
人種: White
髪の色: Brunette
偽乳: いいえ
入れ墨: Yes
ピアス: Yes
ビデオ鑑賞: 1,178,434
プロフィール閲覧数: 314,261
見た動画再生数: 61」

解説

Fatty over Ate Til she is Stuck and Immobile Extended Preview

詳細

PornHub 1分。

BBW+KyraKane

なにかをモグモグ食いながら撮影しています。

BBW+KyraKane

お腹の肉をモミモミしています。

BBW+KyraKane

起き上がろうとしていますが、なかなか起きれません。

BBW+KyraKane

起き上がりました。立ち上がるのが大変ではなく、体を起こすだけで苦労なんですね。大丈夫でしょうか。

動画はこちら

関連作品1

BBW+KyraKane

この動画は

『艶肌むちむちグラマラス ゆうか』

高身長でBBWです。これは巨大ですね。生で見るととても圧迫感があるとあると思われます。

ゆうかさんという人です。こういう名前だと検索に弱いんですよね。いろいろな『ゆうか』さんが出てきてプロフィールがわかりませんでした。これが初撮りAVになります。

出演者 ゆうか
監督 RYUDAI
メーカー イズム
レーベル イズム
作品ID izumu-0075
メーカー品番 ICD-227
シリーズ 痴女男虐

動画はこちら

関連作品2

BBW+KyraKane

この動画は

『W巨女男姦3』

BBW界隈だと巨体女性二人と小柄M男一人という組み合わせのビデオが人気あるようですね。BBWが二人だと圧迫感は四倍くらいになるということですね。

出演者 福森亜美 愛川沙羅
監督 RYUDAI
メーカー イズム
レーベル イズム
作品ID izumu-0078
メーカー品番 ICD-230
シリーズ 痴女男虐

動画はこちら

関連作品3

BBW+KyraKane

この動画は

『超肉弾コスプレ姫 加瀬あずさ』

これはやばいBBWお姉さんのコスプレです。ただでさえ存在感が大きいのにさらにコスプレで十倍増しくらいの迫力が生まれています。メイド、女子高生制服、セーラー服などを着ています。

出演者 加瀬あずさ
監督 RYUDAI

メーカー イズム
レーベル イズム
作品ID izumu-0079
メーカー品番 ICD-231
シリーズ 痴女男虐

動画はこちら

関連作品4

BBW+KyraKane

この動画は

『いとこは超爆乳娘 藤咲凛』

藤咲凛さんです。パイパン解禁だそうです。初めて、毛を剃ったんですね。久しぶりにいとこにあってたらデブになっていた……という作品です。

藤咲凛(ふじさきりん)さんのプロフィールと作品です

「藤咲凛(ふじさきりん)
スリーサイズ B110 W68 H98
身長 163cm」

6作品あります。

出演者 藤咲凛
監督 深紅一郎

メーカー UTOPIA
レーベル ユートピア
作品ID utopia-0006
メーカー品番 utopia-006

動画はこちら

『ユートピア』の紹介と無料サンプル動画です

「肉感美女と昭和の匂い漂う古民家で繰り広げられる湿度ある世界観。隠せるはずも無いたわわな乳房、突き上げるたびに肉厚を感じさせるお尻、柔らかさと温もりに満ち溢れたグラマラスボディが男の欲望を包み込む。心と身体を持て余した肉食系女子が見せる、背徳のひと時をご堪能ください。」

adultblogranking←クリックしてね