【巨尻+BBW+ぽっちゃり】世界一のお尻が大きい女性です『デトロイト最大のデカ尻のバブルお姉さん』

2023-12-23

adultblogranking←クリックしてね

巨尻+BBW+ぽっちゃり

この動画は

『デトロイト最大のデカ尻のバブルお姉さん』

すごいお尻ですね。すでにデトロイトの観光名物になっているようです。観光客や通行人が記念写真を撮っています。

今日はこういう日本人では体格的にありえない巨尻のギャルの動画をまとめて紹介します。

解説

Detroit Biggest Curvy Booty Bubbles

詳細

xvideos 6分。

巨尻+BBW+ぽっちゃり

体積が普通に人の二倍はありますね。

巨尻+BBW+ぽっちゃり

お姉さんも大喜びです。

巨尻+BBW+ぽっちゃり

横の一般女性のお尻を比べるといかに巨大かわかりますね。

巨尻+BBW+ぽっちゃり

デトロイトは黒人が多い街なんですね。

動画はこちら

関連作品1

巨尻+BBW+ぽっちゃり

この動画は

『彼女は誰ですか』

猫が可愛いですね。巨尻お姉さんが個人撮影を撮影していたら、参加しようと出て来ました。いっしょに遊びたいんですね。

Who is she!!!!!!!!!!!!

xvideos 3分。

動画はこちら

関連作品2

巨尻+BBW+ぽっちゃり

この動画は

『巨尻のエボニーお姉さん、彼女は誰ですか』

セクシーランジェリーのデカ尻のギャル。この服はどこで買ったんでしょうか。お尻を振りながら歩いてセクシーぶりをアピールしています。

Booty Ebony, Who is she?

xvideos 1分。

動画はこちら

関連作品3

巨尻+BBW+ぽっちゃり

この動画は

『エロデブ2 甘良しずく』

『グローリークエスト』レーベルの『エロデブ』シリーズです。甘良しずくさんです。バストが120cmもあるそうです。

甘良しずくさんのプロフィールと作品です

「甘良しずく(あまいしずく)
生年月日 1996年11月30日
スリーサイズ B120 W60 H90
身長 165cm」

『あまいしずく』と読むんですね。これは読めませんよね。

出演者 甘良しずく

メーカー GLORY QUEST
レーベル グローリークエスト
作品ID glory-2931
メーカー品番 MVG-018
シリーズ エロデブ

動画はこちら

関連作品4

巨尻+BBW+ぽっちゃり

この動画は

『エロデブ 帆波』

同じく『グローリークエスト』レーベルの『エロデブ』シリーズです。今回は帆波さんが出演をしています。こういうぽっちゃり女優のお姉さんはダイエットしたら仕事が減るので、逆に太さを安定させないとならないのでたいへんですね。確かにタレントなんかでも『ダイエット40キロ成功』とかいって誰だかわからなくなる人がたまにいますよね。諸刃の剣ですよね。

出演者 帆波

メーカー GLORY QUEST
レーベル グローリークエスト
作品ID glory-2912
メーカー品番 MVG-017
シリーズ エロデブ

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね