【BBW】彼氏が発情して体を触りまくりますが、オッパイやオマンコではなくお腹なので、Youtubeでも削除されません『SSBBWお姉さんのケリー・ケイ。(食事)』他【動画】

2023-12-23

adultblogranking←クリックしてね

SSBBWお姉さんのケリー・ケイ。(食事) 他

この動画は

『SSBBWお姉さんのケリー・ケイ。(食事)』

これはすごい豊満お姉さんのケリー・ケイさんです。これはSSBBWですね。

どうやら彼氏とイチャイチャしているところのようです。彼氏が発情して体を触りまくりますが、オッパイやオマンコではなくお腹なので、Youtubeでも削除されません。ただのお腹ですからね。これはBBWの強みですね。

解説

SSBBW Kellie Kay (Feeding)

詳細

Youtube 15分

SSBBWお姉さんのケリー・ケイ。(食事) 他

くつろいでいる豊満お姉さんです。お菓子をもらうと機嫌がいいようです。

SSBBWお姉さんのケリー・ケイ。(食事) 他

まるでオマンコを触ってるみたいですが、よく見るとお腹です。

SSBBWお姉さんのケリー・ケイ。(食事) 他

スカートをめくってオマンコを出してるみたいですが、お腹を出してるだけです。

SSBBWお姉さんのケリー・ケイ。(食事) 他

淫部を触られて感じてるように見ますがお腹です。

動画はこちら

関連作品1

SSBBWお姉さんのケリー・ケイ。(食事) 他

この動画は

『SSBBWお姉さん、ぬいぐるみ』

これもすごい体格ですね。顔の骨格からして大柄そうです。こういう肉つきはあまり日本人では見ませんよね。

SSBBW Stuffed Belly (1080p)

Youtube 7分

動画はこちら

関連作品2

SSBBWお姉さんのケリー・ケイ。(食事) 他

この動画は

『SSBBWが廊下で立ち往生| SSBBWお姉さん、ケリー&アッシュ』

おなじみのケリーさんとアッシュさんです。太りすぎて廊下ですれ違うことができない、という定番のネタをやっています。

SSBBWs Get Stuck in the Hallway | SSBBW Kellie & Ash

Youtube 4分

動画はこちら

関連作品3

SSBBWお姉さんのケリー・ケイ。(食事) 他

この動画は

『ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 爆乳 Jカップ18歳のパイズリ 優希じゅりあ』

若いからお肌がピチピチしていますね。抱いていると気持ちがいいのではないでしょうか。

18歳のとっても可愛い爆乳娘・じゅりあ。さすがは10代といえるスベスベの肌!とにかくとびきりの可愛さです。ネグリジェに収まりきらない爆乳を駆使してのパイズリは、若さに見合わぬテクニックの持ち主!M男には、窒息寸前まで巨乳・巨尻を押し付け圧迫し、男優とのプレイでは潮を吹きまくり、スパンキングに歓喜の声をあげる。後背位で揺れるじゅりあの美乳の虜になってしまう。

出演者 優希じゅりあ
年齢 18歳
監督 アルトラジョア
メーカー RADIX
レーベル レイディックス

動画はこちら

関連作品4

SSBBWお姉さんのケリー・ケイ。(食事) 他

この動画は

『ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 新星! 星野かなこ』

胸から下の肉つきがかなりのBBWですね。重心が低いタイプです。『ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ』というぽっちゃり娘とセックスするシリーズのひとつです。このシリーズはモデルがいいですね。

“肉らしいほど愛らしい”フレッシュぼちゃ姫登場!可愛くてお尻がとても大きいです!エロ、イメージ、フェティッシュ=マニアック“POACHAミックスAV”

出演者 星野かなこ
監督 アルトラジョア
メーカー PARADOX
レーベル パラドックス

動画はこちら

『ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ』シリーズの紹介と無料サンプル動画です

adultblogranking←クリックしてね