【BBW】SS級BBW奥様が緑色のスパッツを試着に挑戦です『SS級BBW奥様が小さなパンツを試着します』他【動画】

2023-12-23

adultblogranking←クリックしてね

【BBW】『SS級BBW奥様が小さなパンツを試着します』他

この動画は

『SS級BBW奥様が小さなパンツを試着します』

SS級BBW奥様です。この方はちょっと奥様っぽい雰囲気を持っていますね。お上品な感じです。

SS級BBW奥様が緑色のスパッツを試着に挑戦です。試着だけで動画が一本できるのがSS級BBWの強みですね。立ったり座ったりして、とても苦労をします。

解説

SSBBW Tries on Small Pants

詳細

Youtube 7分

【BBW】『SS級BBW奥様が小さなパンツを試着します』他

まずはパンティ姿になります。一応、エロなんでしょうか。

【BBW】『SS級BBW奥様が小さなパンツを試着します』他

緑色のタイツを履きます。

【BBW】『SS級BBW奥様が小さなパンツを試着します』他

ここからお腹の肉を入れるのが、たいへんな苦労です。

【BBW】『SS級BBW奥様が小さなパンツを試着します』他

上の服とデザインがまったく合っていませんね。

動画はこちら

関連作品1

【BBW】『SS級BBW奥様が小さなパンツを試着します』他

この動画は

『アンバーリン・リード:肥満マニピュレーター』

アンバーリン・リードさんです。BBW界の有名人らしいですよ。なんでしょうか。タレントかユーチューバーだと思うんですが。マツコみたいものでしょうか。アンバーリン・リードさんがいろんなものを食ってさらに太ります。

Amberlynn Reid: The Obese Manipulator

Youtube 12分

動画はこちら

関連作品2

【BBW】『SS級BBW奥様が小さなパンツを試着します』他

この動画は

『バスト152cmの豊乳痴態 ERIKA』

ここからはレーベル『イズム』のBBW動画の紹介をします。『イズム』はぽっちゃりでもM男系で『巨大な女』と『小さな男』のせめぎ合いがテーマのレーベルです。ERIKAさんがすごい騎乗位をします。

西の超爆乳、ERIKAの最新作。迫力を増したその超乳でM男を問答無用に窒息すれすれまでの乳圧迫。小悪魔のような痴女ERIKAの魅力が詰まった一作。思わずカブリつきたくなるモンモンムラムラBODY!

出演者 ERIKA
監督 RYUDAI
メーカー イズム

動画はこちら

関連作品3

【BBW】『SS級BBW奥様が小さなパンツを試着します』他

この動画は

『W巨尻嬲り』

マダム桂子さんです。マダム桂子が豊満すぎる営業トーク。BBWなのによく喋れるんですね。健康保険を売り付けます。

これで3作目となるマダム桂子出演作。今回は保険外交員に扮し、営業トークを繰り広げる。そこで後輩社員ももかが契約を条件にいいように弄ばれかけて…。豊満保険外交員2人がかりで客を肉感サービス!オイルローションまみれで圧迫三昧!ふたつのデガイ尻が嬲る!!

出演者 マダム桂子 藤田ももか
監督 RYUDAI
メーカー イズム

動画はこちら

関連作品4

【BBW】『SS級BBW奥様が小さなパンツを試着します』他

この動画は

『163kg!最厚の満肉女 大園キキ』

驚くべき163kgです。縦より横が長い感じですね。体重が男優の4倍もあるそうです。むしろ男優が痩せすぎでしょうか。この体重でセックスするんですね。

なんと男優の4倍の重さを誇る体重の大園キキのデビュー作。ありあまるその身体を武器に軟弱M男を包み込み、圧迫窒息させる。体重はチビ男優の4倍!のみ込まれるかのような濃厚女肉ふぁっく!肉撃武器と化した激乳が襲う!剛厚の女肉大地!!

出演者 大園キキ
監督 RYUDAI
メーカー イズム

動画はこちら

ぽっちゃりメーカー『イズム』の紹介とサンプル動画です

「豊満・長身女性など、フェチ作品をお届けするメーカー「イズム」!圧倒的体格差と手加減なしの暴力的な責め!フェ痴虐プレイでイジメてイジメてイジメまくります!そびえ立つ大きくてたくましいお姉さんたちに罵声を浴びせられながら責められる小男性奴隷。フェ痴られたいあなたの願望を叶えます!」

イズム

adultblogranking←クリックしてね