【BBW+アイビー・ダベンポート、フィフィ・フォックス・ウッド】大デブに無理やり『焼きそば』を食わされます『いじめ倶楽部での狂気の摂食』他【動画】

2023-12-23

adultblogranking←クリックしてね

アイビー・ダベンポート、フィフィ・フォックス・ウッド、他

この動画は

『いじめ倶楽部での狂気の摂食』

アイビー・ダベンポート、フィフィ・フォックス・ウッド。これは危ない大デブに襲われた小デブです。小デブの方も普通に見たらかなりのデブなんですが、このSSBBWお姉さんたちに比べると痩せ型です。

しかもこのデブが凶悪。『デブなのに凶悪』、人間としていいところが一つもありません。無理やり焼きそばを食わせます。まあ『焼きそば』ではないと思いますが、『焼きそば』に見えます。

解説

Insane feeding sorority hazing

詳細

RedTube 17分。

アイビー・ダベンポート、フィフィ・フォックス・ウッド、他

見るからにやばい連中に捕まりました。人肉くらい平気で食いそうな大デブ。

アイビー・ダベンポート、フィフィ・フォックス・ウッド、他

強制給餌されます。

アイビー・ダベンポート、フィフィ・フォックス・ウッド、他

なにかの麺類を食わされます。中華料理のデリバリーかもしれません。

アイビー・ダベンポート、フィフィ・フォックス・ウッド、他

これ以上のデブにしようという作戦でしょうか。

動画はこちら

関連作品1

アイビー・ダベンポート、フィフィ・フォックス・ウッド、他

この動画は

『三人のBBWが奨励。フィフィ・フォックス・ウッド、マジパン』

この小デブがなかなかやり手のようです。大デブたちを率いています。なにかを宣伝しています。

Triple BHM Encouragement w/ Wood and Marzipan

RedTube 7分。

動画はこちら

関連作品2

アイビー・ダベンポート、フィフィ・フォックス・ウッド、他

この動画は

『BBWからの奨励。SS級のBBWたち、アイビー・ダベンポート、フィフィ・フォックス・ウッド』

大デブに挟まれているお姉さんです。お姉さんもお腹を見るとけっこうなぽっちゃりなんですが、痩せ型にしか見えません。相対的なんですね。

BHM Immobility Encouragement from BBW SSBBW Ivy Davenport Fifi Fox Wood

RedTube 7分。

動画はこちら

関連作品3

アイビー・ダベンポート、フィフィ・フォックス・ウッド、他

この動画は

『昭和古屋敷の豊乳人妻 デリシャス』

デリシャスお姉さんです。日本に来て稼いでいるBBW女優のようです。BBWには少し体重が足りないという階級でしょうか。

金髪爆尻女優、デリシャスの日本作品第3弾!豊乳人妻はなんと金髪外国人!今回は日本の御屋敷に住む人妻というシチュエーション。古い日本の風呂や畳の部屋とデリシャスのコントラストがなまめかしい一作。

出演者 デリシャス
監督 RYUDAI
メーカー イズム

動画はこちら

関連作品4

アイビー・ダベンポート、フィフィ・フォックス・ウッド、他

この動画は

『ボダシャス巨女ドールズ』

デリシャスお姉さんです。まとめて何作か撮影したようです。この頃、『ボダシャス』という言葉をメーカーが広めようとしていたようです。定着しませんでしたね。

哀れ日本男児。この規格外BODY!!まさにミラクル!圧倒的なBODYで小さな男を悩殺FUCK!日本のボーヤ達、このボディでたっぷりかわいがってあげる…かわるがわる日本男児を強制輪姦!このブットイ太腿、ド迫力のバストに酔いしれろ!!

出演者 デリシャス デイジー
監督 RYUDAI
メーカー イズム

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね