【セレブ】アビー・リー・カーショウさんが黒パンティから赤貝をはみ出させて誘惑をします。

2023-12-23

adultblogranking←クリックしてね

映画のアビー・リー・カーショウのヌードシーン

この動画は

『映画のアビー・リー・カーショウのヌードシーン』

アビー・リー・カーショウさんです。これは可愛い美人ですね。プロフィールを見ると有名なファッションモデルらしいですよ。あまりでかいという感じはしないんですけど。可愛いロリータ美少女ですよね。

映画女優も始めてるんですが、こっちがなかなかB級映画ぞろいです。ファッションモデルの経歴はすごいんですけどね。出てる映画が『ラブクラフト物』とかですよ。もったいないですよね。「イアイア」とか言って走り回るんでしょうか。

アビー・リー・カーショウさんのプロフィール

オーストラリア出身のファッションモデルでB級映画女優。2011年にファッション雑誌『V』が彼女をスーパーモデルと讃えた。プラダやラガーフェルドのショーに出てるそうです。それなのにラブクラフト。

映画の経歴は
「マッドマックス 怒りのデス・ロードMad Max: Fury Road」
「ネオン・デーモンThe Neon Demon」
「ストレンジャー 異界からの訪問者 Welcome the Stranger」
「ラヴクラフトカントリー 恐怖の旅路 Lovecraft Country」

なかなかゴミぞろいですね。好きそうな奴ばかりです。一番メジャーなのがマッドマックスです。泣けてきますね。可愛いロリータ美少女なのに。「ラヴクラフトカントリー」はテレビ映画でなんと今年だそうです。

解説

Abbey Lee Nude Scenes in Movies

詳細

PornHub 7分。

映画のアビー・リー・カーショウのヌードシーン

可愛いですね。黒パンティから赤貝をはみ出させて誘惑をします。

映画のアビー・リー・カーショウのヌードシーン

よく見えませんが柏原芳恵のようにすけすけの衣装です。オッパイが丸見えです。くねくねと踊り出します。踊りが上手いです。もしかしてB級女優なんでしょうか。

映画のアビー・リー・カーショウのヌードシーン

こっちはたぶん吸血鬼に襲われかけてお尻と胸を半分くらい剥かれて寝ているアビー・リー・カーショウさんです。もっといい仕事は来ないのでしょうか。

映画のアビー・リー・カーショウのヌードシーン

なにかモデルっぽい感じで歩いてるアビー・リー・カーショウさんです。本業だけに見事です。

動画はこちら

関連作品1

アレクサンドラ・ダダリオ 裸のセレブ女優です。若い巨乳

この動画は

『アレクサンドラ・ダダリオ 裸のセレブ女優です。若い巨乳』

アレクサンドラ・ダダリオさんです。これまた知らない人です。アレクサンドラ・ダダリオさんのオッパイセックスシーンです。価値があるのでしょうか。若くてボインで美人ですね。

アレクサンドラ・ダダリオさんのプロフィール

アメリカ出身の女優だそうです。こちらもたいした映画には出てないんですが、むしろYouTubeチャンネルで有名人だそうです。ユチューバーと言っていいのでしょうか。

代表作が
「イカとクジラThe Squid and the Whale」
「援助交際ハイスクールThe Babysitters」
「飛びだす 悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲Texas Chainsaw 3D」
「ゾンビ・ガールBurying the Ex」

もう爆発しそうなB級ぶりですね。「飛びだす 悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲Texas Chainsaw 3D」なんか悪魔のいけにえの中でも、さらにできの悪いZ級くらいのものだと想像ができます。オッパイはきれいなんですけどね。

Alexandra Daddario Naked Celeb Chick Big Tits

PornHub 7分。

動画はこちら

関連作品2

イギー・アゼリア-世界に必要なお尻(編集版)

この動画は

『イギー・アゼリア-世界に必要なお尻(編集版)』

イギー・アゼリアさんがずっとケツをふるわせているビデオです。ポルノスターかと思ったらラッパーだそうです。これはエロラッパーですね。ヒップホップ界隈では人気はあるのでしょうか。

イギー・アゼリアさんのプロフィール

オーストラリア生まれのアメリカのラッパーでモデルだそうです。「女性ラッパーによるシングルの連続首位記録でリル・キムの記録を塗り替えた」そうなので有名人らしいです。この辺のジャンルはなにも知りません。

16歳で一人でアメリカ旅行に行って、そのまま不法に住み着いたそうです。あとで親にはそのまま帰らないと連絡したそうです。すごいファイターですね。アウロリJKですよ。

Iggy Azalea – the A$$ the World NEEDED!! (edit)

PornHub 5分。

動画はこちら

関連作品3

チョ・ヨジョンの全裸セックス -『春香秘伝 The Servant』- お尻、ニプレス、おっぱいわしずかみ(チョ・ヨジョン)(原題 Bang-ja jeon)

この動画は

『チョ・ヨジョンの全裸セックス -『春香秘伝 The Servant』- お尻、ニプレス、おっぱいわしずかみ』

韓国映画のセクシーシーンらしいです。ボインですね。

チョ・ヨジョンさんのプロフィール

これまた知らないジャンルです。ウィキで経歴があまり書いていないところを見ると映画界を代表する大女優というわけではないようですが、『パラサイト 半地下の家族』に出てるんですね。

映画
『春香秘伝 The Servant』
『後宮の秘密』
『ワーキング・ガール』
『パラサイト 半地下の家族』
テレビドラマ
『ロマンスが必要』
『離婚弁護士は恋愛中』
『ベビーシッター』
『99億の女』

Cho Yeo-Jeong Nude Sex – 'THE SERVANT’ – Ass, Nipples, Tit-grab, (Jo Yeo-Jeong) (Bang-ja jeon (original title))

PornHub 7分。

動画はこちら

関連作品4

アレクサンドラ・ホルヴァート-ヴァロタルサック - すごいセレブの巨乳 セレブの巨大モンスターおっぱい

この動画は

『アレクサンドラ・ホルヴァート-ヴァロタルサック – すごいセレブの巨乳 セレブの巨大モンスターおっぱい』

アレクサンドラ・ホルヴァートさんのでかいオッパイです。馬乗りセックスでヤリまくりです。チンチンが出て来ないのでこれも映画ですね。

アレクサンドラ・ホルヴァートさんのプロフィール

ハンガリー出身の映画女優です。というかハンガリーの映画女優かもしれません。こちらは日本語のウィキすらありません。代表作が「ジュピターズ・ムーン」だそうです。
テレビドラマシリーズの「Valotarsak」に出て(オッパイの大きさが)有名になったようです。

Alexandra Horvath – Valotarsak – Great Celeb Big Tits!!! Celebrity Huge Monster Tits!!!

PornHub 7分。

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね