【地味子】ブスだけどオッパイだけはでかい女っていますよね『地味子は隠れ巨乳20 ひかり』【有馬ひかり+ケー・トライブ】

2023-12-23

adultblogranking←クリックしてね

『地味子は隠れ巨乳20 ひかり』【有馬ひかり+ケー・トライブ】

この動画は

『地味子は隠れ巨乳20 ひかり』

往年の名作、地味子シリーズです。 着想がいいですよね。こういう地味だけど、直球で言えばブスだけどオッパイだけはでかい女っていますよね。リアルな設定です。出演の有馬ひかりさんは他の作品では普通に美人ですね。今日は「地味子」の作品をまとめて紹介します。

「北見ゆみ(きたみゆみ)
別名に「有馬ひかり」「白石春奈」「土屋真央」がある。
生年月日 1988年09月07日
血液型 A型
スリーサイズ B95 W60 H85
身長 160cm
趣味 サウナ
特技 軟体」

『地味子』動画の紹介と無料サンプル動画です

出演者

発売日 2013年02月15日
出演者 有馬ひかり
メーカー K-Tribe
レーベル ケー・トライブ
作品ID ktribe-0330
シリーズ 地味子は隠れ巨乳
カテゴリ
アダルト > フェチ > おっぱい

詳細です

彼女は何処にいても目立たない地味な少女、地味子と呼ばれている。

動画を見る

この動画と関連作の画像です

『地味子は隠れ巨乳20 ひかり』【有馬ひかり+ケー・トライブ】

『地味子は隠れ巨乳20 ひかり』【有馬ひかり+ケー・トライブ】

『地味子は隠れ巨乳20 ひかり』【有馬ひかり+ケー・トライブ】

『地味子は隠れ巨乳20 ひかり』【有馬ひかり+ケー・トライブ】

『地味子は隠れ巨乳20 ひかり』

関連作品1

『地味子は隠れ巨乳20 ひかり』【有馬ひかり+ケー・トライブ】

この動画は

『地味子は隠れ巨乳4 さちか』

どこにいても目立たないボインのさちかさんです。チンポをパイズリしてくれました。

発売日 2011年12月15日
出演者 真鍋紗愛
監督 ケートライブ
メーカー K-Tribe
レーベル ケー・トライブ
作品ID ktribe-0135
シリーズ 地味子は隠れ巨乳
カテゴリ
アダルト > フェチ > おっぱい

『地味子は隠れ巨乳4 さちか』

関連作品2

『地味子は隠れ巨乳20 ひかり』【有馬ひかり+ケー・トライブ】

この動画は

『地味子は隠れ巨乳30 まなみ』

このシリーズ、他の人は美人女優に地味なメイクをして地味子を作っているんですが、入江愛美さんだけそのままリアル地味子ですね。でもこの方はすごいオッパイなんですよね。

発売日 2013年09月15日
出演者 入江愛美
メーカー K-Tribe
レーベル ケー・トライブ
作品ID ktribe-0398
シリーズ 地味子は隠れ巨乳
カテゴリ
アダルト > フェチ > おっぱい

『地味子は隠れ巨乳30 まなみ』

adultblogranking←クリックしてね