【爆乳】Lカップの黒木あおいさん。バスト123センチだそうです。重すぎますね。しかもドスケベでオナニーを1日3回しているとか『BBB Big Boobs Butt 黒木あおい』【デカ拳監督】

2023-12-23

adultblogranking←クリックしてね

『BBB Big Boobs Butt 黒木あおい』【デカ拳監督】

この動画は

『BBB Big Boobs Butt 黒木あおい』

爆乳専門レーベルのデカ拳監督のデカパイビデオです。今回はLカップの黒木あおいさん。バスト123センチだそうです。重すぎますね。しかもドスケベでオナニーを1日3回しているとか。今日は「黒木あおいさん」の作品をまとめて紹介します。

黒木あおいさんのプロフィールと作品です

「別名に「夢野怜子」「香澄レイ」がある。
生年月日 1991年06月05日
スリーサイズ B123 W64 H98
身長 164cm」

出演者

発売日 2018年04月23日
出演者 黒木あおい
監督 デカ拳
メーカー デカ拳
レーベル デカ拳
作品ID dekaken-0053
メーカー品番 DKB-062
シリーズ BBB ビッグブーブスバット
カテゴリ
アダルト > フェチ > おっぱい

詳細です

史上最大、空前絶後のLカップ!『黒木あおい』ちゃんがBBBに登場です!

動画を見る

この動画と関連作の画像です

『BBB Big Boobs Butt 黒木あおい』【デカ拳監督】

『BBB Big Boobs Butt 黒木あおい』【デカ拳監督】

『BBB Big Boobs Butt 黒木あおい』【デカ拳監督】

『BBB Big Boobs Butt 黒木あおい』【デカ拳監督】

『BBB Big Boobs Butt 黒木あおい』

関連作品1

『BBB Big Boobs Butt 黒木あおい』【デカ拳監督】

この動画は

『GAS独占新人! Lカップ香澄レイデビュー!』

別名の香澄レイさん名義。こちらが初撮りAVでしょうか。最初はGAS独占だったんですね。芸能人激似。橋本マ○ミ似だそうです。

発売日 2017年04月01日
出演者 香澄レイ
年齢 25歳
監督 高槻彰
メーカー シネマユニット・ガス
レーベル シネマユニット・ガス
作品ID gas-0120
メーカー品番 GAS-425
シリーズ GAS独占新人!
カテゴリ
アダルト > フェチ > おっぱい

『GAS独占新人! Lカップ香澄レイデビュー!』

関連作品2

『BBB Big Boobs Butt 黒木あおい』【デカ拳監督】

この動画は

『おっぱいはデカければデカいほどいい!!14人』

全身ムチムチでユサユサの爆乳巨尻美女の総集編。この中に収録されています。

発売日 2021年03月12日
出演者 夕季ちとせ 春菜はな 八木あずさ 三喜本のぞみ 八束みこと 杏美月 椿あき 塚田詩織 優木いおり 優月まりな 黒木あおい 響りん 甘良しずく
メーカー UMANAMI
レーベル UMANAMI
作品ID umanami-0359
カテゴリ
アダルト > フェチ > おっぱい

『おっぱいはデカければデカいほどいい!!14人』

adultblogranking←クリックしてね