【爆乳】二人とも地味な感じでいいですね。あまり男性経験は少ないそうです『逸材、見っけた。幹恵とめい』【MERCURY】

2023-12-23

adultblogranking←クリックしてね

『逸材、見っけた。幹恵とめい』【MERCURY】

この動画は

『逸材、見っけた。幹恵とめい』

意外とぽっちゃりが好きなマーキュリーです。ぽっちゃり好きの監督が一人いるんでしょうね。下の紹介を見る通り、ギャル系の素人ものが得意なレーベルなんですが。

今回はデカパイの幹恵さんとめいさんです。二人とも地味な感じでいいですね。あまり男性経験は少ないそうです。

MERCURYのプロフィールと作品です


「かわいい娘大好きな皆さまお待たせいたしました!!貴方の妄想を具現化し様々な企画に果敢にチャレンジする新進気鋭のAVメーカーがここに誕生!!か弱い少女からギャルやヤンキーまで、まだ見ぬ未開拓のよりすぐりのロリ系女子を発掘し、恥じらいや、ハプニングなどをリアルにお届けいたします!」

出演者

出演者 幹恵 めい

解説

メーカー マーキュリー
レーベル MERCURY
作品ID mercury-0802
メーカー品番 AMTR-022
シリーズ 逸材、見っけた。

詳細

この動画と関連作の画像です

『逸材、見っけた。幹恵とめい』【MERCURY】

『逸材、見っけた。幹恵とめい』【MERCURY】

『逸材、見っけた。幹恵とめい』【MERCURY】

『逸材、見っけた。幹恵とめい』【MERCURY】

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね