【熟女】太っているんですがそれより背がでかい。178センチですよ。それでこの体重ですから巨大ですよね『あるサイトで知り合った長身・爆尻奥さん 雅美』【RYUDAI監督】

2023-12-23

adultblogranking←クリックしてね

『あるサイトで知り合った長身・爆尻奥さん 雅美』【RYUDAI監督】

この動画は

『あるサイトで知り合った長身・爆尻奥さん 雅美』

独立したシリーズにはなっていませんが「あるサイトで知り合った長身」シリーズですよね。他にも作品を見た覚えがあります。

今回は45歳の熟女奥様。太っているんですがそれより背がでかい。178センチですよ。それでこの体重ですから巨大ですよね。

イズムのプロフィールと作品です


「豊満・長身女性など、フェチ作品をお届けするメーカー「イズム」!圧倒的体格差と手加減なしの暴力的な責め!フェ痴虐プレイでイジメてイジメてイジメまくります!そびえ立つ大きくてたくましいお姉さんたちに罵声を浴びせられながら責められる小男性奴隷。フェ痴られたいあなたの願望を叶えます!」

出演者

出演者 雅美
年齢 45歳
監督 RYUDAI

解説

メーカー イズム
レーベル イズム
作品ID izumu-0221
メーカー品番 ICD-261
シリーズ 痴女男虐

詳細

この動画と関連作の画像です

『あるサイトで知り合った長身・爆尻奥さん 雅美』【RYUDAI監督】

『あるサイトで知り合った長身・爆尻奥さん 雅美』【RYUDAI監督】

『あるサイトで知り合った長身・爆尻奥さん 雅美』【RYUDAI監督】

『あるサイトで知り合った長身・爆尻奥さん 雅美』【RYUDAI監督】

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね