【Hungry Fatchick】SSBBWお姉さんがエビを食います『レッドロブスターのシーフードセットを食べるMukbangです』【SSBBW+Mukbang】

2023-12-23

adultblogranking←クリックしてね

SSBBW+Mukbang

この動画は

『レッドロブスターのシーフードセットを食べるMukbangです』

Mukbangです。日本のユーチューバーはなんと呼んでるんでしょうね。韓国発祥で観客と一緒に大食らいをするビデオです。Hungry Fatchickは、レッドロブスターのエビです。これはけっこう高いんじゃないですかね。しかも半分以上残していますね。こんなに食えませんよね。サイドメニューの横にあるやつ、一皿でお腹いっぱいになりますよ。

『Hungry Fatchick』さんの紹介と無料サンプル動画です

「カメラで食べるのは私が楽しんでいることなので、このチャンネルはモクバンといくつかのVlogに専念します。 私は食べるときにたくさんの音を立てます、たくさんの大きなmm’ing満足のいく食通の音、それは非常に自然で、私にとっては普通です、あなたがそれに問題があると感じるなら、私はあなたにしないことをお勧めします 私のビデオを見るか、ヘッドホンで見てください。
これは、減量チャネルではなく、摂食チャネルです。まっすぐにしてください。 空腹の太ったひよこが食べ物を食べるのを見るためにここにいない場合は、一緒に移動してください。 これはあなたのためのチャンネルではありません。」

出演者

Hungry Fatchick

詳細です

Red Lobster Seafood Feast Lobster Crab Shrimp Scallops Mukbang

この動画と関連作の画像です

SSBBW+Mukbang

SSBBW+Mukbang

SSBBW+Mukbang

SSBBW+Mukbang

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね