【大林リエ+あんな】豊満なムッチリ奥様が包み込んでくれます『ぽっちゃり熟女』【小林興業】

2023-12-23

adultblogranking←クリックしてね

ぽっちゃり熟女

この動画は

『ぽっちゃり熟女 大林リエ あんな』

大林リエさんです。デカパイですがお尻も大きい。さらにお腹も出ています。

大林リエさんのプロフィールと作品です

「大林理恵(おおばやしりえ)
血液型 A型
出身地 東京都
スリーサイズ B110 W67 H92
身長 160cm」

出演者

出演者 大林リエ 川村あんな

詳細です

メーカー 小林興業
レーベル 小林興業
作品ID kobayashi-0145
メーカー品番 KBKD-354
シリーズ ぽっちゃり熟女

動画を見る


この動画と関連作の画像です

ぽっちゃり熟女

ぽっちゃり熟女

ぽっちゃり熟女

ぽっちゃり熟女

動画はこちら

関連作品1

ぽっちゃり熟女

『ジャパニーズ・プランパー』

日本を代表するBBW系とぽっちゃり系のお姉さんたちをまとめて紹介します。たくさん出てきます。

出演者 山岸蘭 安田珠美 桃谷彩 優希じゅりあ 武藤あかり 西川もえ 桜庭しおん 葉山ももか

メーカー プールクラブ・エンタテインメント
レーベル POOLCLUB ENTERTAINMENT
作品ID poolclub-0470
メーカー品番 PSI-001
シリーズ ジャパニーズ・プランパー

動画はこちら

関連作品2

ぽっちゃり熟女

『ムチムチ!豚カワイイ!カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ?重た~い女介護福祉士と車椅子セックス 涼本清美』

涼本清美さんです。

「涼本清美(すずもときよみ)
スリーサイズ B120 W88 H125
身長 165cm」

介護士を呼んだ車椅子の老人。そうしたらこんなのがきました。これは嬉しいですね。でも、『太っている』というだけなら、こういう介護士はけっこういそうですね。

出演者 涼本清美
監督 佐藤★サド

メーカー フェ血ス
レーベル フェ血ス
作品ID fetis2-0011
メーカー品番 buton-10
シリーズ ムチムチ!豚カワイイ!

動画はこちら

関連作品3

ぽっちゃり熟女

『お姉さんは好きですか? オッパイでイッパイしてあげる 優希じゅりあ』

優希じゅりあさんです。

優希じゅりあ(ゆうきじゅりあ)
スリーサイズ B130 W115 H136
身長 162cm

BBW系では人気者ですね。11作品もあります。パイズリをテーマにした作品です。

出演者 優希じゅりあ

メーカー RADIX
レーベル レイディックス
作品ID radix-0664
メーカー品番 ONED-218
シリーズ お姉さんは好きですか?(RADIX)

動画はこちら

関連作品4

ぽっちゃり熟女

『ぽちゃっ娘百景 上巻』

BBWお姉さんが百人とまではいかなくても43名も出てきます。これは重いですね。女王様タイプではなく、「可愛く優しく愛らしい」お姉さんたちを集めました。

出演者 山口玲子 友崎亜希 佐々木美羽 川久保アンナ 千里なな 桜庭しおん 葉山ももか 他43名

メーカー RADIX
レーベル レイディックス
作品ID radix-0318
メーカー品番 TIA-210

動画はこちら

『レイディックス』の紹介と無料サンプル動画です


「手コキ・スカトロ・おしっこ・ニューハーフなどのディープ路線を貫き続ける『レイディックス』!ワキ責めに飲尿といったマニアックなプレイがてんこもり。その変態的な責めの数々を目の当たりにするうち、貴方は新たなる性癖に目覚める!奥が深く、故にハマると戻れない…これぞエロスの新境地!」

adultblogranking←クリックしてね