【BBW+Amberlynn+食事+Mukbang】BBW界隈では『ご飯を食べる』というのが『セクシー』に結びついているらしいですね『アンバー・リンさんの2020年の最初のモクバン』他【動画】

2023-12-23

adultblogranking←クリックしてね

alt01

この動画は

『アンバー・リンさんの2020年の最初のモクバン』

Mukbangというのが何かわからなかったんですが、オンラインでチャットしながら視聴者とご飯を大食いすることらしいですね。韓国から広まったそうです。

BBW界隈では『ご飯を食べる』というのが『セクシー』に結びついているらしいですね。『食う』と『さらに太り』ますから、よりエロになるということなんでしょうね。

そこで今日はご飯をひたすら食べているアンバー・リンさんの紹介です。

Queen Trash(アンバー・リン)さんのプロフィールと作品です

「解説動画を作るだけ」

QueenTrash_yt twitter.com

「ラーダス中尉と呼んでください」

ラーダス中尉とはなんでしょうか。告知もありますが普通にツイッターやってますね。

解説

Amberlynn’s First Mukbang Of 2020

詳細

Youtube 26分

alt01

おそらくセクシーシーンです。

alt01

喉が乾きました。

alt01

さやえんどうを食います。

alt01

完食しました。

動画はこちら

関連作品1

alt01

この動画は

『アンバー・リンさんの哀れなモクバンパーティー』

なんでしょうか。『大食いパーティ』のはずが野菜と果物です。糖尿病で医者に止められたのでしょうか。右のはなにかと思いましたが、さやいんげんですね。

Amberlynn’s Pity Party Mukbang

Youtube 32分

動画はこちら

関連作品2

alt01

この動画は

『アンバー・リンさんがミートローフとサイドディシュをモクバン』

ミートローフを二個も食います。ミートローフはあまり日本では見かけませんがハンバーグとは作り方が違うのでしょうか。セクシー動画ですね。

Amberlynn’s Meatloaf Mukbang With A Side of Lies

Youtube 27分

動画はこちら

関連作品3

alt01

この動画は

『唾ぐちゅボイン妻 むちコス発情勃起喰い』

藤堂カレンさんです。豊満すぎますね。あと近眼なんですね。

藤堂カレンさんのプロフィールと作品です

B126cm
Lカップ
w60cm
H121cm
身長159cm
体重82kg
足24cm
探しましたが経歴は一切不明です。メンズエステのセラピストに『藤堂かれん』さんがいますが別人でした。

出演者 藤堂カレン

メーカー HyperEdge
レーベル ハイパーエッジ
作品ID hyperedge-0015
メーカー品番 VOL-02

動画はこちら

関連作品4

alt01

この動画は

『奥様は巨女 爆尻ボッキ喰い!唾ぐちゅボイン!!』

すごい尻ですね。巨体すぎる豊満奥様です。しばらく引退していて復帰したようです。コスチューム訪問販売をしてM男を足で踏みます。

出演者 藤堂カレン
監督 HyperEdge

メーカー HyperEdge
レーベル ハイパーエッジ
作品ID hyperedge-0026
メーカー品番 QDN-08

動画はこちら

『ハイパーエッジ』の紹介と無料サンプル動画です

ハイパーエッジ

「BBW系専門のメーカーですね」

adultblogranking←クリックしてね