【塚田詩織】これはやばいボインすぎるお姉さんです。デカ拳さんの紹介と作品です『BBB Big Boobs Butt 塚田詩織』【アダルト画像40枚】

2023-12-23

adultblogranking←クリックしてね

デカ拳さんの紹介と作品です『BBB Big Boobs Butt 塚田詩織』他

この動画は

『BBB Big Boobs Butt 塚田詩織』

塚田詩織さんです。ヘンリー塚本の作品にもよく出ているお姉さんです。豊満すぎますよね。都会のギャルじゃなくて地方の田舎のちょっとぼんやりした感じの女性を演じるとよく似合います。

農家の娘さん役が多いですよね。見ていると安心できる感じです。詐欺で騙される方で絶対に騙す方ではない感じです。本人の実態はわかりませんが。

今日は塚田詩織さんのようなぽっちゃりしたボインお姉さんばかり出てくるレーベルでメーカーで監督の名前でもある一人三役の『デカ拳』さんの作品を紹介します。

デカ拳さんの紹介と作品です

『こよなく愛する大きいオッパイとお尻をより大きくエロく!フォルムとディテールにこだわった、女体を愛でるようなカメラアングル命の映像派メーカーです。インタビュー無し!ドラマ無し!着衣無し!侘び寂びのない、すぐ裸体が見られる童貞的かつ洋物ライクな実用的作品群!淀みのない乳尻ファーストなフェチメーカー!』

デカ拳

壮絶なBBWのデブではなく、ほどよくぽっちゃりが好みのようです。

動画の内容

爆乳界に超新生現る!たわわに実ったマシュマロJカップ大開放中のドスケベ娘がこの『塚田詩織』ちゃんだ!通の巨乳好きなら分かるであろう乳輪のデカさと程よい垂れ具合で股間にグイグイくる完璧なエロ乳フォルムを持ったこれが奇跡のオッパイなのだ!さらにオッパイだけでなくお尻にもモッコリとお肉がついて美味しそうな巨尻もまた目が離せない!まさにフルスペックボディと呼ぶにふさわしい肉体!さらにさらにとんでもない感度の良さで、軽く触れるだけでもビクついて悶絶する超イヤラシイ娘なのである!完全無欠の彼女に今後も目が離せないゾ!

詳細です

出演者 塚田詩織
監督 デカ拳

動画を見る

動画はこちら

この動画と関連作の画像です

デカ拳さんの紹介と作品です『BBB Big Boobs Butt 塚田詩織』他

デカ拳さんの紹介と作品です『BBB Big Boobs Butt 塚田詩織』他

デカ拳さんの紹介と作品です『BBB Big Boobs Butt 塚田詩織』他

デカ拳さんの紹介と作品です『BBB Big Boobs Butt 塚田詩織』他

デカ拳さんの紹介と作品です『BBB Big Boobs Butt 塚田詩織』他

デカ拳さんの紹介と作品です『BBB Big Boobs Butt 塚田詩織』他

デカ拳さんの紹介と作品です『BBB Big Boobs Butt 塚田詩織』他

デカ拳さんの紹介と作品です『BBB Big Boobs Butt 塚田詩織』他

デカ拳さんの紹介と作品です『BBB Big Boobs Butt 塚田詩織』他

デカ拳さんの紹介と作品です『BBB Big Boobs Butt 塚田詩織』他

デカ拳さんの紹介と作品です『BBB Big Boobs Butt 塚田詩織』他

デカ拳さんの紹介と作品です『BBB Big Boobs Butt 塚田詩織』他

デカ拳さんの紹介と作品です『BBB Big Boobs Butt 塚田詩織』他

デカ拳さんの紹介と作品です『BBB Big Boobs Butt 塚田詩織』他

デカ拳さんの紹介と作品です『BBB Big Boobs Butt 塚田詩織』他

デカ拳さんの紹介と作品です『BBB Big Boobs Butt 塚田詩織』他

デカ拳さんの紹介と作品です『BBB Big Boobs Butt 塚田詩織』他

デカ拳さんの紹介と作品です『BBB Big Boobs Butt 塚田詩織』他

デカ拳さんの紹介と作品です『BBB Big Boobs Butt 塚田詩織』他

デカ拳さんの紹介と作品です『BBB Big Boobs Butt 塚田詩織』他

デカ拳さんの紹介と作品です『BBB Big Boobs Butt 塚田詩織』他

デカ拳さんの紹介と作品です『BBB Big Boobs Butt 塚田詩織』他

デカ拳さんの紹介と作品です『BBB Big Boobs Butt 塚田詩織』他

デカ拳さんの紹介と作品です『BBB Big Boobs Butt 塚田詩織』他

デカ拳さんの紹介と作品です『BBB Big Boobs Butt 塚田詩織』他

デカ拳さんの紹介と作品です『BBB Big Boobs Butt 塚田詩織』他

デカ拳さんの紹介と作品です『BBB Big Boobs Butt 塚田詩織』他

デカ拳さんの紹介と作品です『BBB Big Boobs Butt 塚田詩織』他

デカ拳さんの紹介と作品です『BBB Big Boobs Butt 塚田詩織』他

デカ拳さんの紹介と作品です『BBB Big Boobs Butt 塚田詩織』他

デカ拳さんの紹介と作品です『BBB Big Boobs Butt 塚田詩織』他

デカ拳さんの紹介と作品です『BBB Big Boobs Butt 塚田詩織』他

デカ拳さんの紹介と作品です『BBB Big Boobs Butt 塚田詩織』他

デカ拳さんの紹介と作品です『BBB Big Boobs Butt 塚田詩織』他

デカ拳さんの紹介と作品です『BBB Big Boobs Butt 塚田詩織』他

デカ拳さんの紹介と作品です『BBB Big Boobs Butt 塚田詩織』他

デカ拳さんの紹介と作品です『BBB Big Boobs Butt 塚田詩織』他

デカ拳さんの紹介と作品です『BBB Big Boobs Butt 塚田詩織』他

デカ拳さんの紹介と作品です『BBB Big Boobs Butt 塚田詩織』他

関連作品1

『BBB Big Boobs Butt 西村ニーナ』

ぽっちゃりと言えば出てくる西村ニーナさんです。ぽっちゃりですよね。しかも体は太っているのに顔はあまり太って見えないというお得な人です。確かハーフじゃなかったですかね。ちょっと白い。いかにも中年になると太りそうな体型ですが大丈夫でしょうか。

ところが最近の作品を見るとダイエットしたようですよ。なんか美人のデカパイ熟女お姉さんになっていました。本気を出しましたかね。

ニーナちゃんから出演希望を頂いて撮影が実現!BBBのスタイルをよく分かっている彼女だけに、撮影当日はしっかりとカラダを仕上げてきてくれました!デカ乳輪もデカ尻も肌ツヤも正にベストコンディション!形容する言葉も見つからずただ、でけえー!エロッ!としか言いようがないデス!またカメラアングルに合わせたポーズも分かってらっしゃる!もう全てがキラーアングル!ニーナちゃんの終始リラックスしたイチャイチャ感も本当にエロ可愛かったなあ~。デカ拳絶対の自信作になりました!ありがとうございます!

出演者 西村ニーナ
監督 デカ拳

動画はこちら

関連作品2

『BBB Big Boobs Butt 杏美月』

杏美月さんです。この方も美人でぽっちゃりというタイプですね。昔からいますよね。

Jカップの超乳を備えた有無を言わせず抱きつきたくなるような豊満な肉体と、癒しと魅惑が同居した王道の美魔女系ビューティーフェイス!男を勃たせる小悪魔ナイチンゲールこと『杏美月』がBBBに参上です!責めとなればパイズリで亀頭責めしたり、フェラと手コキを巧みに使い分けたりと悶絶モンのスーパーテクニックで男達を溶かす美月ちゃんですが、受けに回れば少女のように可憐でシャイな面を見せながら連続アクメで完全トリップ状態!ミスBBBと言ってもいいくらいの完全無欠のエロ娘です!

出演者 杏美月
監督 デカ拳

動画はこちら

関連作品3

『BBB Big Boobs Butt 三苫うみ』

三苫うみさんです。定番のぽっちゃり女優の方です。すごいオッパイですね。肩がこるんでしょうね。ムチムチすぎるスクール水着を着てヤリまくりです。

彼女がぽちゃかわ最前線!人気沸騰中の三苫うみちゃんがBBBに登場です!ユルいデカ拳現場と三苫ちゃんのリラックスしたノリがスイングしまくっていい感じです!ムッチムチの豊満ボディもうちのカメラワークにハマりまくってます!止まらないアクメと汗と涙!弾けるデカ尻と爆乳!三苫ちゃんの全開SEXを存分にお楽しみ下さい!

出演者 三苫うみ
監督 デカ拳

動画はこちら

関連作品4

『BBB Big Boobs Butt 保志美あすか』

保志美あすかさんです。正統派の可愛いロリータ美少女なのに脱いだらデブ、というのが売りらしいです。デブというか、ぽっちゃりくらいです。愛称が「ほしみん」だそうです。おしりが大きいですね。

黒髪の清純派美少女が脱いだら凄い!話してみたら性癖がエロい!ほしみんこと『保志美あすか』ちゃんがド迫力のムチムチボディを震わせ、大好物の男の汁(唾・汗・精子)を美味しくごっくんしてくれてます!またご所望のデカチンとのハードファックでは大アクメにおもらしが止まらない!というおいしいハプニングも!平常時はめちゃ明るい幼○みたいなのにエッチの時はオンナの顔になるんですよネ、この振り幅が堪りません!

出演者 保志美あすか
監督 デカ拳

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね