【BBW+安西さつき+RYUDAI+イズム】国内でこれだけ大きい人はあまりいないんじゃないでしょうか『爆満肉2』

2023-12-23

adultblogranking←クリックしてね

BBW+安西さつき+RYUDAI+イズム

この動画は

『爆満肉 2 安西さつき』

安西さつきです。これは重いですね。立派なBBWです。国内でこれだけ大きい人はあまりいないんじゃないでしょうか。糖尿病にならないか心配です。

今日はこの日本を代表するSSBBWお姉さん、安西さつきさんの主演作をまとめて紹介します。

安西さつきさんのプロフィールと作品です

「146センチOカップ。体重128kg!バスト141cm!ヒップ135cm!」
5作品に出ています。プロフィールは思った通り、検索しても出て来ないですね。カタギには見えないので、どこかのデブ専風俗で働いているとは思います。

出演者

出演者 安西さつき
監督 RYUDAI

詳細です

メーカー イズム
レーベル イズム
作品ID izumu-0252
メーカー品番 ICD-121
シリーズ 痴女男虐

動画を見る

動画はこちら

この動画と関連作の画像です

BBW+安西さつき+RYUDAI+イズム

BBW+安西さつき+RYUDAI+イズム

BBW+安西さつき+RYUDAI+イズム

BBW+安西さつき+RYUDAI+イズム

BBW+安西さつき+RYUDAI+イズム

BBW+安西さつき+RYUDAI+イズム

BBW+安西さつき+RYUDAI+イズム

BBW+安西さつき+RYUDAI+イズム

BBW+安西さつき+RYUDAI+イズム

BBW+安西さつき+RYUDAI+イズム

BBW+安西さつき+RYUDAI+イズム

BBW+安西さつき+RYUDAI+イズム

BBW+安西さつき+RYUDAI+イズム

BBW+安西さつき+RYUDAI+イズム

BBW+安西さつき+RYUDAI+イズム

関連作品1

BBW+安西さつき+RYUDAI+イズム

『ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 超大量! ~一生かかってもお目にかかれないスーパーファッティたち!~』

BBWとSSBBWしか出て来ない『ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ』シリーズの総集編です。重すぎますね。

出演者 山口奈津美 葉山ももか 桃谷彩 優希じゅりあ 山岸蘭 桜庭しおん 安西さつき 黒木みらい
監督 アルトラジョア
メーカー RADIX
レーベル レイディックス
作品ID radix-0516
メーカー品番 TIA-208
シリーズ ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ

動画はこちら

関連作品2

BBW+安西さつき+RYUDAI+イズム

『圧殺乳 安西さつき』

風呂場や布団の上でM男を圧迫をします。

出演者 安西さつき
監督 RYUDAI
メーカー イズム
レーベル イズム
作品ID izumu-0198
メーカー品番 ICD-87
シリーズ 痴女男虐

動画はこちら

関連作品3

BBW+安西さつき+RYUDAI+イズム

『激ぽちゃ爆乳美人を愛す 安西さつき』

146センチOカップなんですね。見た目では200キロ近くありそうなのに軽いと思ったら、すごい小柄なんですね。横幅があるのでまったくそうは見えません。

出演者 安西さつき
メーカー RADIX
レーベル レイディックス
作品ID radix-0768
メーカー品番 TIA-023
シリーズ 激ぽちゃ爆乳美人を愛す

動画はこちら

関連作品4

BBW+安西さつき+RYUDAI+イズム

『THE・超乳バズーカ! 安西さつき』

安西さつきさんがM男にいろいろと奉仕をさせます。この辺で10年前ですね。今頃は何をしているんでしょうか。

出演者 安西さつき
監督 RYUDAI
メーカー イズム
レーベル イズム
作品ID izumu-0117
メーカー品番 ICD-28
シリーズ 痴女男虐

動画はこちら

『痴女男虐』シリーズの紹介と無料サンプル動画です

「100%ドSモード」
281作品もあります。

adultblogranking←クリックしてね